-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ちょい焦りました。

2022-12-18 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
なんか匂うか?



今日は九州地方でも積雪があったそうですが車の運転はもちろん、足元にもご注意下さいませ。
こちら地方は只今の気温はマイナス2℃、積雪はなんと0センチです。

今日、ブログを開いたらログイン画面が出ておりまして、IDを入力もパスワードの入力が通らずロックされてしまいました。💦
😺「飼い主、パスワード忘れてました。」
時間を空けて再入力でなんとかログイン成功です。
今までこんな画面にならなかったのに焦りました。



😺「飼い主、1つ覚えると1つ忘れてしまいます。」
あれもこれもパスワードだらけで大変です。🥲
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指先が痛いです。 | トップ | コタツから出て来ん。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-12-18 21:20:10
私はパスワードをメモ帳に載せています。
そしてそれをSDカードに保存しています。
絶対忘れます。
ボス君お父さんのパスワード覚えておいてあげてね(爆)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-18 21:36:55
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
メモに大文字で書いていた箇所がありました。
パスワードに暗証番号とか大変です。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-12-18 22:26:05
パスワード💦💦💦ほんと、同感です😓
ログイン出来て良かったです😊👍
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-18 23:21:30
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
−2度寒いですよね❄️
明日の最低気温が1度でビビっていたのがお恥ずかしい限りです💦

パスワードロックよくやります🥲焦るとドキドキ💗心臓に悪いですよね😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-18 23:41:03
@akiyamakawa さん
こんばんは。
メモしていたのですが、そのメモの文字が1文字違ってました。😅
ほんと、良かったです。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-18 23:53:42
@chiitan さん
こんばんは。
ロックされましたの文字を見た時は本当に焦りましたー。

この辺は雪も少なくて、寒くても−5℃位なのでまだいい方です。😊
車で30分ほど西に行くと別世界ですけど…。🥲
Chiitan さんも暖かくしてお過ごしください。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿