-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

コタツから出て来ん。

2022-12-19 | BOSS!



今日のボス!
飼い主帰宅後、コタツから出て来ません。😅
=(^.^)=



😺「ワールドカップの決勝見ました。」


アルゼンチン対フランス、すごい試合でした。
前半終わってフランスのシュートは0本。
後半に入っても2-0のアルゼンチンペースでこのまま終わりそう。
と思ったらー。
あっ!おぉーっ!っと言う間に同点に。
ここから劣勢?だったフランスの大攻勢。
サッカーは何があるか最後までわかりませんねー。
延長に入っても1点づつ追加でまさかのPK戦とは。
で、アルゼンチンの3度目の優勝でした。

これが世界のトップのレベル、思い知らされました。

😺「メッシおめでとう!」

😺「負けてしまったけど、エムバペすごすぎ!。」


只今の当地。↓

積雪は1cmです。


😺「大雪地域の被害がありませんように。」
お気をつけ下さい。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい焦りました。 | トップ | またまたまたいただき物です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518)
2022-12-19 23:32:12
お邪魔いたしますっ♫

サッカーしびれましたねっ!!
後半終わり延長のアルゼンチンの得点で決まった!っと思いましたが
まさかのPKでしたっΣ(゚Д゚)
キーパーもすごいですね~っ!!
メッシが嬉しそうで良かったです
黒いシースルーの上着??ガウンみたいの着せられて
えっ??何かしら??っと不思議でしたww
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-20 00:00:46
@reomama518 こんばんは。
凄い試合でしたね。
メッシのユニフォームのよごれが物語ってました。
シュートを止めたキーパーも凄かったです。
アルゼンチン🇦🇷はお祭り騒ぎでしょうね。🎉
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-20 14:34:58
thinking-dogさん
こんにちは〜☀️
ボス!くん…寒くて
おコタから出てこれないのかな❄️🍃
最後の最後まで見応えのあるワールドカップでしたね🤗
日本は9位だったし…
ブラボーですね〜✨
お車の運転気を付けてくださいませ~⛄🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-20 19:08:40
@chiitan さん
こんばんは。☁️
♫ね〜こはこたつでま〜るくなる〜、ってウソです。🙄
ボス!は長〜く伸び切ってますよー。😁

ワールドカップ決勝すごかったですねー。
来年は権田さんと対戦する時は、うちの選手は12人でお願いしまーす。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿