-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

指先が痛いです。

2022-12-17 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



飼い主、人差し指の先が荒れています。
スマホに貼っている保護フィルムのせいか、毎年この時期になるとヒビ割れができます。
😼「飼い主の指、枯れてます。」




昨日、兄からの電話で叔父さんの訃報が。
小さい頃は年末年始に実家に帰って来た時によく遊んでもらって。
この春に「これから年賀状は出さない事にしたからさー。」と元気な声を聞いたのが最期でした。

父親の7人兄妹のうち4人、向こうで久しぶりに会って話してるかな?




😺「明日は全国的に雪に注意ですね。☃️」
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり水曜日。 | トップ | ちょい焦りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-12-18 16:10:20
thinking-dogさん
こんにちは

叔父様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

人差し指派なんですね
(私は中指派です)
奥様の保湿液を分けてもらって保湿してください
ボス!くん
今日もねずみさんと仲良しで
良きかな良きかなですね
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-18 20:19:39
@chiitan さん
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。

人差し指にパリッとヒビができました。🥲
とりあえずカットバンで補修?してます。💦
Chiitan さんもケアして下さいね。

😺「仲良しは良き良きです。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿