-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

カサカサです。

2022-11-29 | BOSS!



今日のボス!
何かを狙ってます。
=(^.^)=




↑この、スーパーにある薄いカサカサするビニールの袋を小さく丸めたボールです。
ボス!はカサカサが好きなのです。😊




放っておくと食べてしまうので目が離せません。💦

😺「疲れたジーンズです。」
これ、ワークマンの働く暖かいジーンズですよ。

そして、働く車の距離メーター。↓

信号で止まって99999km。
😺「あと1kmでしたー。」



😺「カサカサといえば、飼い主の脚(脛)カサカサです。」
いよいよ乾燥で痒くなる季節です。💦
=(^.^)=


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に行ってきました。 | トップ | 12月ですね。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cerulean-blue)
2022-11-29 22:03:59
こんばんは🌙😃❗
ボス!ちゃん、カサカサのボール食べちゃダメよ🎵

イケにゃんのボス!ちゃんを、モデルに描いた絵、
今日はのせさせていただきました。
(参考にした横顔の写真も載せてしまいました。ごめんなさい。)
カッコいい横顔だったもので。。。m(_ _)m
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-29 22:10:08
さん
こんばんは。😊
描いていただいて、こちらこそありがとうございます。
😺「ありがとうございます!」

ボス!はカサカサで遊んだ後、コタツ布団の横でまん丸になっています。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-29 22:11:52
cerulean-bluさん
お返事のお名前を忘れてしまいました。🙇🏻‍♂️
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-29 23:46:00
thinking-dogさん
こんばんは~☔
ボス!くんもなんですね❣️
ちいたんもビニール袋丸めたので遊ぶの大好きです🥰
働く車の距離メーター
すごい惜しかったですね~😅
でも…9の並びもスゴくいいと思います✨
私の車4年で5,000キロです💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-30 00:08:30
@chiitan さん
こんばんは。☁️のち☔️
ビニール袋を丸めてドリブルしている間はいいのですが、ハーフタイム?に得意のかじり攻撃になると食べて危険ですー。😅
😺「ちいたんさんと一緒ですー。」
😠ちいたんさんは食べません。

倉庫から遠回りして、次の信号であと1km狙ったのですが惜しかったです。😄
雨の日の夜は運転したくないですね。💦
お互い安心運転しましょう。
=(^.^)= 🚗=3
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-11-30 03:08:17
こんばんは。
私も冬になるとカサカサ肌に悩まされます💦
寒冷蕁麻疹というのでしょうか?
飲み薬とステロイド入り軟骨、オリーブオイル、いろいろ試しました😅
温泉♨️へ通うようになってから少し軽くなりましたが。
今はベビーワセリン使ってます。そろそろ無くなるのでAmazonで注文しなくちゃ。近所のドラッグストアよりAmazonの方が何故か安い😅
返信する
Unknown (reomama518)
2022-11-30 21:50:01
お邪魔いたしますっ♫
99999すごいぞろ目っ!!Σ(゚Д゚)
私はあまり遠くに運転しませんので
10年乗って6万キロくらいですww
カサカサはうるさくなくていいですねっ♫
ユズは鈴入りのおもちゃ持ってくるのでうるさいです・・・
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-01 00:00:07
@nekobunejinja さん
こんばんは。
毎年これからの時期はカサカサの季節です。
(空気の乾燥+加齢)×コタツに入れた脚=かゆかゆになってしまいます。😅💦
今年もメンソレータムADで乗り越えたいと思います。

ゆっくり温泉♨️湯治いきたいよー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-01 00:28:16
@reomama518 さん
こんばんは。
昨日はいつもと違うルートを走ってジャストを狙ったのですが、次の信号が青で止まれませんでした。💦
こちらは仕事以外でも車移動になってしまいますね。

今日は月末でカミさんと共に県南部に行ってきました。
7時出発で帰宅は23時30分でした。
帰宅後のボス!はにゃーにゃー大喜びでした!
齧り魔のボス!は、鈴入りのおもちゃも齧って飲み込んでしまいそうで止めました。😥💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿