-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

花冷え?

2022-04-14 | BOSS!





今日のボス!
=(^.^)=

昨日までの最高気温25℃から変わって今日は雨降る寒い1日です。
今日の当地の最高気温は1時(夜中)の10℃、からの16時にはなんと7℃!まで下がっています。
夜にはまだ下がるようです。
皆様のところはいかがでしょうか?

昨日の定休日が飛んでしまったので、今日に振り替えしました。
が、やっぱり倉庫兼作業場には出動した飼い主です。

チューリップはまだ蕾。↓
咲くんだべか?

「咲くんじゃね?」


午後は残り2錠になった片頭痛の処方薬をもらいに一年ぶりにクリニックへ。
この一年は例年より症状は落ち着いてました。
以前より薬価も下がっていて良き良き。
使わないのが1番良いのですが。



「明日も寒くなるようです。」
こんだけ気温差あるとキツイです。
=(^.^)=;

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良いお天気でした。 | トップ | やっと青空が見れました。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-14 17:19:56
ボス君かわゆいわぁ~♬
こちらも気温差10度以上雨降っています。
気温差に体がついて行かれません。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-14 18:07:11
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
気温差に加えて台風まで近くに来ていますね。
くれぐれもお身体に気をつけてください。
ボス!は気温が下がるにつれ、コタツに入って出てきません。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-15 00:04:36
こんばんは。

東北の気温差、スゴイですね~。
こちらのテレビでも、そのあたりの気温差について特記されていました。
どうぞ、ボス君も、ヌシ様もご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-15 00:19:02
めちゃくちゃ気温下がりましたね!!
花達も、ビックリしてますね〜
どうぞお体、お気をつけて〜ボス君と一緒に、ぬくぬくして下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-15 00:46:12
@akiyamakawa りんこ。さん
こんばんは。
県南部では昨日と今日の日中の気温差が20℃くらいの所もありました。
ボス!はコタツで、ヌシは処方薬で乗りきります。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-15 00:53:41
りんこ。さん
返信宛名が亜紀さんと一緒になってました。
ごめんなさいです。m(_ _)m
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-15 00:59:16
@akiyamakawa さん
こんばんは。
4月なのに昨日までは5月の気温で、今日明日は3月上旬の気温です。
海の上には台風まで🌪来てますね。
昨日、今年初めてみた見たカナヘビも戸惑ってるかもです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-15 22:26:26
こんばんは。
気温差でやられますね~。特に東北は差が激しいみたいですね。
どうぞ、お大事になさってください・・ボス君。
あ、ヌシ様も・・(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-15 22:49:09
りんこ。さん
こんばんは。
ボス!は変わらず元気です。
今日も10℃に届かず、ヌシはかなりやられてま〜す。(^^);
りんこ。さんもお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿