-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日も良いお天気でした。

2022-04-12 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=



今日の最高気温は24℃。
昨日に続いて、良き良きなお天気でございました。
1ヶ月前は雪が降ってたのに。

倉庫兼作業場の放置庭も




と、花が咲いております。

「明日は雨が降るようです。」
「明後日の最高気温は12℃です。」
気をつけましょう。

ちなみに、
2013年4月21日の駐車場近くの雪見桜の図、なり。↓

=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開です。 | トップ | 花冷え? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-12 23:25:54
こんばんは。

色とりどりのお花・・、素敵ですね~。
ボス君の天気予報、あたるかな??
12度!寒そうですね~、こちら28度とかです(笑)。
とうとうエアコン稼働しましたよ~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-13 00:38:25
りんこ。さん
こんばんは。
放置花壇にはチューリップと芝桜も植えていますが、まだ咲いてません。
去年は一斉に咲いたのですが…、放置しすぎました。(^ ^);

ボス!がめずらしく顔を洗ってたので雨は降るかも、またエアコン(暖)入れないと…。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-14 00:43:32
花達(o^^o)綺麗に咲きましたね〜♡
寒暖差、体調にお気をつけ下さいね(^-^)/
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-14 01:20:14
@akiyamakawa さん
こんばんは。
庭にはチューリップと芝桜も植えてますが、まだ蕾です。😅
13日の日中は25℃ありましたが日が変わって今は10℃、日中は8℃で夕方はもっと下がるようです。😱
本当にこの気温差どうしましょ?🥲
=(^.^)=;
返信する
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-14 05:45:27
いつも応援ありがとうございます これからもよろしくお願いします いっぱいブログをあげますので かわいい猫ちゃんの 物語もいっぱい作りたいと思います コメントもお願いします
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-14 11:14:16
ぽんぽこりさん
こんにちは。
きれいな夕陽や星の写真をまた見せて下さいね。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿