-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

さくらんぼ?

2024-05-11 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日もぺったらこいボス!
😺「ぺったらこい→平べったい、です。」

今日の気温は朝14℃からの、昼25℃。
お隣県では30℃前後まで上がったみたいですが、こちら地方はちょうどいい感じの1日☀️でした。




そんな今日の倉庫放置庭。

😺「晴れ〜。777

青空の下の桜の木。
実がなってました。





😺「さくらんぼ🍒?」
赤くなったら食べてみましょう。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいいお天気でした☀️ | トップ | アヤメ?咲きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-11 20:38:21
こんばんは😀イロカクです🎵
ボス君平べったくなってますね~😁😺
でも可愛いですね~🥰
Unknown (thinking-dog)
2024-05-11 21:11:44
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
ボスは少し寒くなるとコタツの中でへそ天になります。
そして暑くなると床で平べったくなってクールダウンします。😆
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2024-05-11 22:26:44
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
ぺったらこいボス!くんも可愛いですね〜😺
ニャンタもおんなじような写真がありました😆

さくらんぼ鳥さんと競争かな🍒
Unknown (thinking-dog)
2024-05-11 23:29:35
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
ニャンタさんもぺったらこくなったんですねー。😁
赤くなった🍒を見つけるのは鳥の方が早いんです。💦
=(^.^)=

コメントを投稿