-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

気持ちいいお天気でした☀️

2024-05-10 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



今日の気温は朝7℃からの、昼24℃。
朝は冷えましたが、日中は気持ち良き良きな1日でした。
😺「日中はもう夏です。」

そんな今日の倉庫庭、の道路側に咲いてました。↓


去年庭に植えたものから溢れた種からでしょうか?

庭のフェンスには…。

スズメが1羽。


スズメが2羽。


スズメが3羽。

😺「このスズメさんはは羽をバタバタして穴を掘ってます。」↓








😺「明日も良き良きお天気みたいです。」
それにしても気温差が大きすぎですねー。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみさん、行方不明になる? | トップ | さくらんぼ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-05-10 19:39:43
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
スゴい気温差でしたね😱
こちらは11度からの22度
家の中はヒンヤリ肌寒かったです😅

ボス!くんも
スズメさん可愛いですね🥰

体調崩さないようにお気をつけくださいね🍀
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-05-10 20:11:16
こんばんは
寒暖差がハンパないですねー

ボス君もヌシさまも、どうそお気をつけてくださいね。

なんだか、鮮やかなお花ですねー💐
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-10 21:03:47
@chiitan さん
こんばんは。☀️
県南方面では5℃からの26℃ってところもありましたよー。💦
明日も☀️晴れるみたいです。
😺「Chiitanさんも気をつけてねー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-10 21:07:34
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
初期老体にはきつい寒暖差ですわぁ。😅
りんこ。さんもお忙しそうで、体調にはお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-11 06:17:35
おはようございます✨イロカクです🎵本当に気温差で、身体がついていかない感じですよね😰お互いにきをつけましょうね👋
ボス君ゴロゴロしてますね😺🥰飼い主さんに甘えたてるのかしらね🥰😺
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-11 12:06:42
@iroirokakukaku イロカクさん
こんにちは。
今日の朝は冷え込みもなくて、湿度も低くてちょうど良いお天気です。☀️
週明けは雨みたいですね。
体調に気をつけましょう。

ボスは家人が帰るとゴロンゴロンと嬉し嬉しの舞を始めます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿