-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

桜の木で蝉が鳴いてました。

2021-08-04 | BOSS!




「早よ扇風機。」
と言ったとか言わんとか。

でも、
❗️

やっぱり風の通るところに移動して、

放熱!😄


今日は定休日で倉庫兼作業場の放置庭の雑草を取ろうと家を出る、とこんな空。↓

次第に🌩が近づいて、↓

雷⚡️の音。
山の向こうにイナヅマ⚡️が走ったり。

で、雨がざー☔️っと降ったり止んだりで作業は中止でした。

🌩が抜けたら桜の木に蝉が止まって鳴いてました。↓

ミンミンゼミ。
の次は、

アブラゼミ。
近づいてもなかなか逃げず。


新型コロナの中等症の患者は自宅療養に、とか。
「病床逼迫を回避するためご理解を」って。😔
一年半も後手後手の対応っつうか、マスクとかピントが外れた対応してきての結果がこれ。😠
時間も予算も簡易な病棟でも造れたろうに。

当県新規感染者数
3日 74人
4日 80人
です。




「ここは雷⚡️ひどくなかったです。」
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はボス!が来た日です。 | トップ | 暑いですね〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿