-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

虹見えました。

2020-10-30 | BOSS!









今日のボス!
タンスの上で。
だんだん眠くなる。
=(^.^)=



ホームセンター行く途中に虹を発見!
屋上駐車場に車を止めて1枚。
低い位置に太い虹でした。



お目直しに、シャキッとしたボス!の顔。↓






「朝晩冷えてきました。冬の準備はお早めに。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ。 | トップ | タイヤの交換。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-10-30 22:58:12
今日も1日お疲れさまです。
そちら雨も降ったのかなぁ?
虹🌈がとってもきれいです。

ボス!くんくんのアップ写真。可愛いお顔(^^♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-10-30 23:16:26
とまとさん
こんばんは。
山の方に少し雨が降ったようです。
虹🌈が見えて、ちょっと急いで屋上駐車場に行きました。
もうすぐ、東北道を境に東側は晴れ、西側は雪の季節になります。

ボス!、時々ブサ猫に変わります。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿