-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

おみやげ。

2020-10-29 | BOSS!








今朝のボス!
=(^.^)=


実は実話。
一昨日から今日まで、カミさん県南の温泉宿に行っておりました。
今日、温泉から店へ直行で。


このご時世だけど頑張ってるから。
Go To使って山間の温泉。
3日間宿に引きこもり温泉湯治状態だっと言う事で。

5000円の地域クーポンが付いてたらしいです。
が、山間過ぎて使える所がなかったみたいで、帰りに里(街)に降りてお土産を買ってきました。





ボス!へのお土産、大人買い。
^_^;



「大人しくしてたよ。」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い眠い1日。 | トップ | 虹見えました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2020-10-30 17:29:54
こんばんは。
いつも楽しく拝見いたしております。

ボス・・・おとなしくしていなかった顔をしているように思います。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-10-30 19:12:09
Copelonmaru さん
こんばんは。
本猫の声
「本当に大人しくしてましたょ。」
だそうです。🙄
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2020-10-30 23:32:31
よかったで~す。
邪推して申し訳ない・・。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-10-30 23:40:59
copelonmaruさん
お察しの通りで…。
本猫は言ってますが…、やはりいつも通り3時半にシャカシャカされて起こされました。
=(^.^)=;
返信する

コメントを投稿