-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

この箱は無理じゃない?

2022-05-14 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
いくらなんでも小さすぎね?


「そんな事ないです。」


「入れました。」

京の都に行っているカミさんからの写真。↓


青紅葉と青い竹。😅



「母ちゃん明日帰ってきます。」
=(^.^)=


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から雨降りでした。 | トップ | 留守番終了しました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-05-15 07:33:13
おはようございます☀️
やっぱり猫様は液体説は本当ですね〜🤣
ボス!くんみっちり収まってますね💞
奥様のご帰還待ち遠しいのでは…❓(笑)
次はご主人の番❣️
何処へ行かれるのか…
UP楽しみにしています😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-15 12:58:11
@chiitan こんにちは。
ボス!はこの後箱から出て、頭はこっち向き、脚はあっち向きになってうにょ〜ん!と伸びてました。😆

ほんと、今度はどこか行きたいです。
😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-15 12:59:03
@chiitan さん
すみません、「さん」が抜けてました。
🙇🏻‍♂️
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-05-15 16:00:48
猫さん狭~いところも上手に入りますね。
ボス君得意顔
明日はママが帰ってくるから嬉しいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-15 19:21:16
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
只今空気に迎えに来ています。
ボス!は留守番です。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿