-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

留守番終了しました。

2022-05-15 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=


「おかえりなさいです。」

と言う事でカミさん迎えに空港まで行ってきました。
前回は渋滞に巻き込まれて1時間ほどかかったので、今日は早めに出発でした。
が、日曜日で渋滞は無し、早めに到着です。
早めに着いて駐車場で待機。
時間を見つつ空港内へ。
着陸を見ようと展望デッキへ行こうとしたら入場は20時まででかなわず。😓

今度は飼い主、搭乗口の向こうに行きたいです。😅



「いつも車ばかりで、今回は移動歩き疲れたようですにゃ。」
「無事に帰って来ました。」
留守番終了です。
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この箱は無理じゃない? | トップ | 間違い電話とか。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-05-15 22:45:14
thinking-dogさん。
奥さん、無事に帰って来て本当に良かったです。
そして、ボス!くんとのお留守番、本当にお疲れさまでした。

夜の空港、一度だけ行ったことがあります。
昼とはまた違った感じですよね♪

いつか、thinking-dogさんも搭乗口の向こうに行けますように。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-15 23:33:49
とまとさん
こんばんは。 
無事帰宅&留守番無事終了です。
普段は車移動ばかりで歩き疲れたみたいです。😅
夜の空港✈️は夜景が綺麗なんですよね。
本当に本当に今度は搭乗口の向こうに行こうと思います。😆
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-16 11:32:08
こんにちは~。

ボスくん、ヌシさまが空港へお迎えに行っている間、ビクビクしてたのかな?
それともノビノビ??
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-16 12:39:49
りんこ。さん
こんにちは。
ボス、帰った時はぎゅーんと伸び〜っとして迎えてくれました。
長〜い昼寝してたみたいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-05-17 20:18:38
お帰りなさい
ボス君がお待ちかねだったことでしょう
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-17 21:10:57
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。

😺「さびしくなかったですよ。」
…うそです💦、帰った途端にスリスリが始まりました。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿