-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今年初の半袖でした。

2023-05-17 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=


😺「…。」


😺「….。」


↑このとおり、今日は暑い1日でした。😁






朝は気温は11℃ほど、からの少しづつ上昇して最高気温は28℃ほど。(県内でも30℃越えの地点がありました。)
予報の30℃までは上がらなかったものの暑い1日で、飼い主今年初めて半袖でした。

そんな今日の倉庫兼作業場放置庭。







花が少しずつ増えてきました。




😺「明日もへそ天気温予報です。」
明日も暑そうです、🧃🥤🍺忘れずに〜。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅芋タルト | トップ | 蒸し暑いような。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-17 20:55:02
こちらも明日も真夏日全く地球が壊れていくみたい!
ボス君はヘソ天で平和だわね。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-17 21:41:24
thinking-dogさん

こんばんは~⭐
今日は暑かったですね~💦
ボス!くんのへそ天が物語ってますね~😆
休日は楽しめましたか❓
ジャーマンアイリス
綺麗に咲いてますね~✨
明日もボス!くんのへそ天日和☀️
熱中症対策してお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-17 22:20:00
力丸ママさん
こんばんは。
この間まで寒い寒いと言っていたのに、もう暑い暑いになってしまいましたね。😅

😺「みんなが平和になりますように。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-17 22:23:54
@chiitan さん
こんばんは☀️☀️☀️
今日はちょこっと倉庫作業してすぐに帰宅しました。
ら、
おかえりのグネグネの後、ボス!が襖にもたれるようにへそ天で外を見てました。
明日はもっと暑くなりそうです。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿