-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は過去写真などを。

2022-02-11 | BOSS!


「今日は(飼い主、手抜きで)以前撮った写真からです。」
=(^.^)=





片頭痛持ちの飼い主、年明けてからギザギザ閃輝暗点はまだ起きてません😊

偏頭痛の処方薬ですが。
昨年の4月末に追加もらってきました。
残り5錠で追加15錠、計20錠。
で、今残りが7錠。
20−7=13錠。
9か月で13錠の使用、ということは。
少し改善さたような気がするのは気のせいでしょうか?


「季節の変わり目は要注意です。」
はい、気をつけます。
=(^.^)=

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ箱がいいそうで。 | トップ | 雪に注意です。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-11 22:38:37
ボス君のためにも、元気でいなければ・・。
ご自愛くださいね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-11 23:01:15
りんこ。さん
ありがとうございます。
例年だと春と秋に処方してもらうのですが、昨秋は追加でなしで済みました。
高気圧と低気圧が交互にやって来るこれからは要注意の季節です。
気をつけます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-02-11 23:29:30
こんばんは(*´-`*)ノ、頭痛は辛いですね💧私も偏頭痛持ちで、ロキソニン常用してます(; ̄ー ̄A最近気がついたのは、気圧頭痛。。天気が荒れると頭痛が起こったり、満月の前になると頭痛が続いたりすることあります。それと、トンガで火山爆発した時も、頭痛がしたのですが、その時はこめかみとかではなく、後頭部の方が痛かったです。電磁波と気圧の頭痛は痛む箇所が違うようです😅うちの娘も同じことを言ってました。。
返信する
Unknown (chiitan)
2022-02-11 23:32:17
こんばんは~⭐

ギザギザ閃輝暗点って…
偏頭痛の起きる前に目が
ネオンの様なチカチカで
見えなくなることですか?

私は、心臓が悪いので
その症状が出たら直ぐに
薬を飲むように言われてます💦

thiking-dog様は
お車の移動もおありの様ですので
無理の無い様に
ご自愛くださいね🍀
おやすみなさい☆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-12 00:26:41
@bokkakea-chan さん
こんばんは。
自分の頭痛は、頭痛が起こる前にネオンのような光が現れて、視界が遮られます。
その後に強烈な頭痛がおこります。
今年還暦を迎えますが、最初に症状がでたのが小学校低学年の頃で50年!の付き合いです。
今は薬が💊出来て楽になりました。

おかみさんもつらいと思いますが、くれぐれもお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-12 00:34:42
@chiitan さん
こんばんは。
閃輝暗点、そうです、ネオンの様なチカチカの光が目を開けていても閉じても光っているアレです。🥲
出たらすぐに薬を飲んで、頭痛に進行する前に治りますがつらいですね。💦

Chiranさんもくれぐれもお気をつけ下さいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-12 02:15:24
猫ちゃん大好きな僕にはたまらない写真ですね、本当に可愛い表情を見せてくれる猫ちゃん達ですね、ゴロゴロ喉を鳴らしては(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)甘えてくれる猫ちゃんたちは、天使みたいですね、これからも猫ちゃんを大切にしてくださいね、頑張ってください、風邪をひかないように
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-12 08:24:36
おはようございます😃
ふふふ♪前に突き出したボスの前脚が丸っこくて可愛い🥰ムニムニムニムニムニしたいです😆
閃輝暗点ですか…。何故か在宅が始まってから治りましたが、私も月一程度で発症してました。眼科医には、眼科ではなく脳外科ですね…と言われました。見辛いし、頭も痛いしで大変ですよね。お大事にして下さいね☺️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-12 12:34:13
ぽこぽさん
コメントありがとうございます。
この猫は寝てる時は天使、遊ぶ時はアスリート、とてもやんちゃです。(^.^)
まだ寒さが残りますので、風邪などひきませんように。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-12 12:43:28
@mirin_8 さん
コメントありがとうございます。
この前足、起きている時に触ると「何するん!」😾と怒られますが、寝ている時はムニムニし放題です。😊

閃輝暗点、やはり眼科的には異常ないですと言われました。😅
頭痛外来も増えてきて、少し認知度も上がってきたようです。
車の運転中に出るのが一番困ります。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿