-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

クリスマス・イヴ。

2022-12-24 | BOSS!




今日のボス!
じゃらしの棒で遊んでます。
=(^.^)=



😸「…。」


ほれほれ!


やっと食いついたボス!



今日の天気は晴れ→曇り☁️→雪混じりの雨→晴れ→雨の、なんでもありのお天気でした。
雪が降っている地域の方、大丈夫でしょうか?

そんな今日はクリスマスイブ。
で、Flightradar24 を眺めていると↓

今年もサンタクロースが飛んでました。

20時現在はオーストラリアの端っこを飛んでましたー。


😺「早よケーキ!」



😸「まだ雪は降りそうですね。お気をつけ下さい。」
当地域、未だに積雪0cmです。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたいただき物です。 | トップ | いい天気でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-12-24 22:20:21
メリークリスマスです😄🎄✨
サンタさんのソリが飛んでるんですね〜なんかいいな〜😄👍
素敵なクリスマスを🎄🎅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-24 22:54:02
@akiyamakawa さん
😸「メリークリスマスです!🍰」

こんばんはー。
ソリに乗ったサンタ🎅さん、忙しそうに飛んでます。
日本は22時前に通過したようですよ。
亜紀さんも素敵なクリスマスを〜。🎄
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2022-12-24 22:59:54
こんばんは🌙😃❗
ボス!ちゃん、thinking -dog さん、メリークリスマス🔔🎵です。
我が家も、サンタさんの動向を見ていたのですが、肝心の日本上空の時間に他のことをしていました💦
残念~💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-24 23:50:41
ねこじらしさん
😸「メリークリスマス🎄猫じゃらしさん!」

こんばんはー。
今年のサンタ🎅さんは忙しそうに飛んでますね。
日本の後はまたオーストラリアに行って、いまはバングラデシュからエベレスト方面に飛んでるようです。

クリスマスは暖かくしてお過ごし下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-25 10:07:53
こんにちは。

Flightradar24 ・・知りませんでした~。
こんなのあるんですね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-25 16:35:36
りんこ。さん
こんにちは。
このトナカイとサンタクロースは音速に近いスピードで飛んでます。😅
まじめなアプリの中の遊び心、ほんわかしますね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-25 20:44:53
thinking-dogさん
🎄メリークリスマス🎄

Flightradar24初めて知りました😅
遊び心があって面白いですね❣️
ボス!くんの処には🎅さんは来ましたか❓
引き続き楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-25 21:50:14
@chiitan さん
😸「メリークリスマス!🎄Chiitan さ〜ん!🎅」

サンタクロース🎅は来ませんでしたが、今日は同業さんから鮭と明太子とみかん一箱、お客さまからは手作りの漬物5種類いただきました。😲
ボスし!、それをすんすんチェックしてましたー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿