-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

いい天気でした。

2022-12-26 | BOSS!




今日のボス!
朝からハイテンションで飼い主に絡みつく〜。
=(^.^)=








今日は風が少し強かったものの、最高気温は7℃まで上がって窓越しの陽は暖かく感じました。

青空〜☀️。

ボス!と飼い主の生息地域には雪はありません。
が、電柱の左奥の山々は雪雲に隠れて見えません。







😺「雪は無くても凍結はあります。」
こちら方面に来られる方はご注意を。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イヴ。 | トップ | 仕事納めでした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518(maki))
2022-12-26 23:58:41
お邪魔いたしますっ♫

雪ないのですねっΣ(゚Д゚)
そちらは大雪かと思ってましたっ☆

下からのアングルのボスちゃん可愛い♫
おひげがたくさんで映えますねっ

夜は冷えてきました
ユズが懐に入ってます♫
お風邪引きませんようにっ・・・
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-27 00:56:29
makiさん
こんばんは。
お隣の山形県は凄い雪ですが、山を越えたこちらは全くありません。
茶色の世界です。😅
時おり雪雲が流れてきて、雪混じりの雨が朝には路面凍結になります。
今朝もスリップ事故が多かったです。

ボスのヒゲも光ってますが、胸のモフモフもいよいよ冬毛になりました。😊

makiさんも風邪など引きませんようにお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-27 11:45:10
thinking-dogさん
こんにちは~☀️
ボス!くんの写真
今日は大サービスですね〜💖
親孝行なボス!くん
ちいたんも見習って欲しいものです😆
(私のセンスの問題?)
下からのボス!くんモデルさんみたいで素敵ですね✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-27 18:21:29
@chiitan さん
こんばんは〜☀️。
ボス!の前で寝転んで片手にスマホ、片手でねずみさんを持ち気を引いて…。
シャッターチャンスを待ちながら、スマホ持つ手がぷるぷるしながら撮った写真です。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿