-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

またまたまたいただき物です。

2022-12-21 | BOSS!



今日のボス!。
=(^.^)=

先日お世話になっている同業さんに亘理町の苺🍓をお届けしたところ、今日こんなんいただきました。↓
仙台牛〜🐂。
  色味、写りがあまり良くないかも💦。
こっちの方が絶対高価と思うのですが。💦
ありがとうございます。

そんな仙台牛〜🐂、
匂ひをちょいチェックの後は興味無しのボス!です。↓



この味はまだ知らない方が良いかと。😅





😺「魚🐟がいいです。」
ボス!はウェットもカリカリもビーフもチキンも口に合わないようです。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツから出て来ん。 | トップ | クリスマス・イヴ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-12-21 23:27:06
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
贅沢なお品をいただきましたね✨
今日はすき焼きですか❓
ボス!くんは
お魚派なんですね👍
ちいたんは鶏ささみ派です😆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-22 00:15:04
@chiitan さん。
こんばんは☀️/☁️。
若い頃は料理人をされた方からいただいたお返しでした。
今日は写真の赤い方をさっと焼いていただきました。😋
美味美味なり🤗。

やんちゃなボス!は🐟派ですが、ヒトの🐟は取ったりしないのです。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2022-12-22 08:52:12
こんにちは~。

ボス君、お肉に興味なさそうですね~。
確かに・・味覚えてくれない方がいいですね~。(笑)
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-12-22 16:03:31
ボス君味を知らないからなんでしょうね
覚えない方が良いですね。
おいしそうなお肉です。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-22 19:51:46
りんこ。さん
こんばんは。
ボスは小さい頃から肉系はあまりたべません。
ビーフのカリカリを用意したらプイッとしながら、「しょうがないな〜」って顔で飼い主を見ながらポリポリ食べます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-22 19:54:44
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
ボスは肉も魚もヒトの食べ物には手は出しません。
ヒトが食べてるのをじーっとみているだけでなのです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-12-23 22:04:10
こんばんは
ボス君
お魚派、お魚オンリーですか?
猫舟もお寿司屋さんから来たニャンコがいてお魚派でしたがそのうちウェットフードだけは食べてくれるようになりました。
けどカリカリは❌だったのでお世話係をたのまないと外泊ができませんでした😅
今の子たちはなんでも食べてくれるので安心です😸

ボス君
お魚だけでなくなんでも食べるようになってね。
高級牛肉のお味は覚えなくていいけど😸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-23 23:43:27
@nekobunejinja こんばんは。
ボスは魚系がメインで、肉系はしぶしぶ食べる事はあります。
肉系を皿に置くと「これじゃない…。」と言う顔で飼い主を見ます。
そのままにすると、しぶしぶ半分くらいたべます。😅

初代猫はカリカリもウェットも尿路ケアの一種類のみ、先代猫はカリカリのみでウェットは全く食べませんでした。🥲
ボスには幅広く食べてほしいのですが。

高級牛肉🐂は飼い主もなかなか食べ(られ)ませんので心配はいらないかと…。🤣

寒い日が続きますがお身体にお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿