-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

気温急降下。

2023-01-24 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




ほれほれ〜っとおもちゃで誘う飼い主。😁






今日は同業さん同士の売買で、朝から外で荷運びなどを。
朝から昼過ぎまでは寒さは感じませんでした。
😺「てくてく動いていたからです。」

15時過ぎた頃から風が強くなって気温が急降下。
お昼頃は5℃、からの21時にはマイナス5℃まで下がってきました。
そして雪は…全く降っていません。
この冬、スタッドレスタイヤ新しいのにしたのに。
😺「雪は山の上の方だけでいいです。」


積雪の多い地域や雪に慣れていない南(西)の方面の皆様くれぐれもお気を付け下さい。




😺「顔、アップし過ぎです。」
明日は久しぶりの真冬日になりそうです。
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり手で掬うのですね。 | トップ | 久しぶりの真冬日でした。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-01-24 23:31:27
今日も1日本当にお疲れ様です。
雪、大丈夫ですか?
こちらも気温は低くなり、寒い?冷たい感じです。

ボス!くんも暖かくして過ごしてね♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-24 23:47:51
とまとさん
こんばんは。
気に留めていただきありがとうございます。🙇🏻‍♂️
今は曇りで気温は−7℃まで下がりましたが、雪は全く降っていません。
山沿いは少し降っているようです。
😺「コタツぬくぬくです。」

雪になれている地方でも大変なのに、あまり雪になれない地域でも多く降っているようですね。
被害が出ないといいのですが。

とまとさんも暖かくして、風邪ひかないで下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-24 23:57:18
雪に慣れてない、西の神戸です。
ただいま雪は止んでますが、めちゃくちゃ寒いです😨❄️
神戸は大丈夫そうですが、西日本の大雪、心配です。

ボス君アップ😊お目目クリクリ😄可愛い❣️
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-25 00:09:44
ボス君のおひげが、クモの巣アートみたいになった画像ですね~(笑)。
おひげがセンサーになってるって・・、よく云いますけど、こんだけセンシティブだと、
反応し過ぎて身動きできない(笑)??
寒波、ご自愛なさってくださいね~。
どうやら名古屋は、大したことなさそうです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-25 00:29:50
@akiyamakawa さん
こんばんは。
こちらも寒いですが雪は降っていません。
雪に慣れない地域は大変ですね。
橋の上や高架橋などの路面の凍結にも十分気をつけて下さいね。
あと室内や車内と外の気温差にもお気をつけ下さい。
 
😺「飼い主に付き合ってられないのでコタツでぬくぬくしてまーす。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-25 00:45:00
りんこ。さん
こんばんは。
今日、久しぶりに−7℃の表示を見ました。
雪は降っていないですが、やっぱり寒いですよー。💦
寒暖差で風邪ひかないでくださいねー。

ボスと飼い主の合同作品です。
😺「…?」
猫のヒゲといえば…。
初代猫は寝ている時にヒゲを引っ張ると、大きなあくびをしていました。
ボスにそれをすると、即反撃されて噛まれます。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-01-25 09:27:15
こんにちは(^-^)
今日はボス!ちゃんのお(^-^)がたくさんですね🎵💕
お顔の色々なところの毛色がわかって👋😆🎶✨でした。
よし‼️今度こそ。。。。笑
返信する
Unknown (chiitan)
2023-01-25 11:55:51
thinking-dogさん
こんにちは~⛄
そちらの天候はいかがですか❓
今日はお仕事お休みかな⁉️
こちらはいつもと同じ☀️ですが…風が強くて空気が冷たいです🍃
ボス!くんのおヒゲ
立派ですね😆
今は創作活動お休みですか❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-25 12:50:23
猫じゃらしさん
こんにちは。
今日のお天気はどうですか?
こちらは雪になって10cmくらい積もりました。
今後ともボス!をよろしくお願いしまーす。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-25 12:57:08
Chiitan さん
こんにちはー。☃️
昨夜は❄️は降ってませんでしたが、今は積雪☃️☃️10cmくらいです。
定休日ですが、明日の準備で倉庫に来てます。
水道の水抜きした筈なのに凍ってます…🥲。

😺「暖かくなるまでしばしお待ちくださいませー。」

暖かくしてお過ごし下さいねー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿