-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

入道雲もくもく。

2021-08-01 | BOSS!



倉庫兼作業場にあったカゴを持ってきてみた。



入ったり出たり入ったりのボス!
=(^.^)=

倉庫に行く途中、スーパーの駐車場で。↓

入道雲。🌩

もくもく。

倉庫のグラジオラスがいつのまにか咲いてました。🌸

15時頃に10分ほど雨☔️がざーっと。

花は濡れるもひと息ついた。😊


今日は仙台市長選挙投票日でした。
飼い主、今回は無投票当選かと思ったのですが、対立候補が出て選挙になりました。
投票率は29.09%で過去最低でした。😅

今より良くなるように😄、変わらないかもしれないけど🙁、もっと悪くなるかもしれない🙄。
選挙には行きましょう。
投票しましょう。

新型コロナ 当県新規感染者数
今日は38人



「カゴより青いタライがいいです。」
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊に刺されました、車の中で。 | トップ | 今日はボス!が来た日です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-08-02 00:01:44
猫ちゃんて段ボールとかに入るのが好きなのは知ってるけど
カゴとかにも入るんですね。
ボスちゃん、ジャストフィットで可愛い❤️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-08-02 00:34:53
金&小梅ママさん
こんばんは。
カゴの網がまだ気になるようで、入ったり出たりしてます。
以前写真を載せましたが、青色のタライが1番のお気に入りみたいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (myznfme1969)
2021-08-02 09:10:35
うちのミルクもカゴ大好きで、洗濯物を干し終わると、たいていミルクがカゴに入ってます😆そのまま運んでしまいますけどね😆
うちの子、少々おデブちゃんなので重いんですけどね〜😆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-08-02 12:30:28
myznfme1969さん
こんにちは。😄
ボス!はダンボールはすぐに齧って壊してしまいます。
このカゴも齧っていましたけど、流石に硬くて止めました。😅
うちの猫この1年は5.3kgをキープしています。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿