-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

蚊に刺されました、車の中で。

2021-07-31 | BOSS!





今日のボス!
「留守番が長かったです。」😿
一人留守番ご苦労様でした。😅
=(^.^)=

今日は月末恒例の仕事で県南部へ。
土曜日で渋滞はないだろうって事で7:30出発、帰宅は21:00ころ。

現場の天気は↓



だったのが15時頃から小雨🌂模様に。

小雨の中で買い付けた品物を車に積み込み、また積み込みの繰り返しをしている間に蚊🦟が車中🚗に紛れていたらしい。

20:00に現場を出発して間もなく耳元でプ〜ンと蚊🦟の飛ぶ音がする〜。
で、数分後、左腕を刺されました。💦
帰宅まで首も1箇所。
かい〜です。😅

ちなみにカミさんは全く刺されずでした。🙄


新型コロナ 新規感染者数
当県65人
でした。
東京都  4000人超
神奈川県1500人超
埼玉県 1000人超
飲食店より4連休とか電車でしょ、と思うのは飼い主だけ?





「…飼い主はO型、おかあさん(カミさん)はB型です💤…。」
明日、🚗の荷室で蚊取り線香焚いてやろうか…?
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温より暑く感じる今日この頃。 | トップ | 入道雲もくもく。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518)
2021-08-01 00:28:21
我が家も夫がO型私がB型で
夫がよく刺されますw

神奈川県の感染者1580人
知り合いのホテルはコロナ患者受け入れているので
お弁当が日に日に増えて
今日は180個だったようです・・・
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-08-01 00:44:54
reomama 518さん
こんばんは。
蚊は何故にO方が好きなのでしょう?😅

非常事態が非常ではなくなってしまったようで…。
こちらも夏休みとお盆でまた増えるのかな?って心配です。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-08-01 15:22:00
こんにちは🍀
うちも主人がO型で、蚊によく刺されていますよ〜😅私はA型ですが、私もけっこう刺されやすいので、いつも「蚊に効く!おすだけノーマット」を持ち歩いています!夏の必需品です…(笑) ボス!ちゃんも、お留守番お疲れさまでした✨長いお留守番の後は、帰宅を大喜びで出迎えてくれるのでしょうね😊❤️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-08-01 20:15:19
maromaro 57さん
こんばんは。
やっぱりO型は蚊に好かれるんでしょうか?
あまり嬉しくないですよ〜。😅
ボス!は留守番の後に帰ると、玄関奥のドア越しに「にゃ〜にゃ〜!(ごは〜ん!)」?のコールで迎えてくれます。🍙

ちょび髭のなみさん、成長を楽しみにしています。😺
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿