-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボール遊びのボス!

2023-04-10 | BOSS!



今日のボス!
タンスの上のボス!にボールを投げます。

動画からのスクショ&トリミングでぼけぼけです。
=(^.^)=



手を水かき広げてアタック!
するもスカッと空振りです。🤣


ボールは後ろに。

飼い主、拾いに行きます。
もう1回。


おっ!



当たった!



😺「もう1回投げてください。」
この後、10回ほど続きました。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜が咲き出しました。 | トップ | 着々と。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-04-10 21:00:21
ボスくん、可愛い〜い。
何回でも、投げたくなりますねー。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-10 21:51:20
りんこ。さん
こんばんは。
ストライクを投げると飼い主の顔に打ち返します。⚾️
あっ、ボスは左利きでした。
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2023-04-10 22:23:59
ボス!くん、ボールで遊ぶのも好きなんですね♪
高い所で遊び、「投げてくれ」と催促する姿・・・
すごくかわいいです。
実家の猫は、嫌なことがあると高い場所へ避難します(-_-;)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-10 23:34:56
とまとさん
こんばんは。
ボス!は遊んで欲しい時はタンスの上から「にゃぁにゃぁー!」です。😅
ボールの他に「ネズミさんを投げてー」のリクエストもありますよ。
いたずらで叱られた時もタンスの上に避難します。🤣
=(^.^)=
返信する
こんにちは (力丸ママ)
2023-04-11 17:30:35
ボス君すごいアタッカーだわ
何度でもしてあげたいです。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-04-11 20:06:04
thinking-dogさん
こんばんは〜⭐
お仕事お疲れ様です🍀

なんか…ボス!くんに遊んでもらっている様な…😅
今夜も楽しい時間を
お過ごしくださいね🌷
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-11 20:13:52
力丸ママさん
こんばんは。
何回かに1回は飼い主の顔めがけて打ち返されます。
恐るべきコントロール!
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-11 20:15:34
@chiitan さん
こんばんは。☀️
はい、おっしゃる通りです。
1日1回必ず付き合わされる飼い主です。
今日の部は終了で、今はコタツに入ってます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿