-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

芝桜が咲き出しました。

2023-04-09 | BOSS!



今日のボス!
タンスの上でまったり中。
=(^.^)=
 
で、
飼い主、ちょっかい出してみる〜。


お約束のボス!の反撃!😅





最低気温2℃からの、最高気温は12℃。
北西の風が強くて気温以下の感覚でした。
お隣山形県では雪が降った所もあったようです。




そんな今日。

芝桜が、咲き出してました。


ムスカリと、赤いのは落ちた椿の花です。


まだ咲いていないチューリップ🌷。
色違いはこっちだったかな?

😺「コスモスも芽が出て来ました。」↓

去年のこぼれ種からたくさん芽が出てました。



😺「明日は暖かくなりそうです。」
明日の県内、気温差20℃の所もありそうです。
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齧りの定点観測。 | トップ | ボール遊びのボス! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコのしもべ (Unknown)
2023-04-09 20:41:00
しかし、天気もところ変われば違いますね (^_^;)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-09 21:08:28
いいにゃあ
ネコが居るイエ、いいにゃあ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-09 22:06:41
ネコのしもべさん
こんばんは。
山ひとつ越えると違いますねー。
うちの店と倉庫は車で20分、それでも冬は雪の量が違います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-09 22:09:06
りんこ。さん
こんばんは。
😺「にゃあにゃあ。」
夜中のにゃあにゃあで寝不足だにゃあ。
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2023-04-10 01:33:22
お邪魔いたしますっ♫

ボス君がぶりーですねっw
やんちゃなお顔です♫

チューリップ!!
色違いで咲くといいですねー!
楽しみにしておりますっ♡
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-10 20:10:39
@reomama518 さん
こんばんは。
ボスのかぶりは日課です。😊

今日チューリップを見てみたら、蕾の先端が何気に赤っぽく見えました〜。😆
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿