-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

明日は雨予報です。

2024-06-22 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




箱?に入ってます。

底から足がでています。
ちょっとおマヌケな格好。😄
実は…
😺「底がありませんでした。」


そんな今日は県南の蔵王町へ。
😺「30℃超えてたようです。」



今日の会場は昨日と違ってエアコンがんがん。
吹き出し口近くの飼い主は時々外に出て暖気充填の繰り返しでした。




😺「明日は☔️マークがついてます。」
土砂降りは無しでお願いします。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運がいいのか悪いのか。 | トップ | 蒸し蒸し😞 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-06-22 20:08:29
thinking-dogさん。こんばんは♪
こちらも明日は雨みたいです。

ボス!くん、底がない箱に入っていたのですね。
本当に箱が大好きなボス!くん♡

この時期、エアコンがんがん入っていて
そして吹き出し口のそばだと、ちょっと寒いかな~
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-22 20:40:10
ボス君よりどりみどりに箱があって良いですね。
可愛いあんよです
明日はアマですからどうぞ気をつけておでかけしてください。
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-06-22 21:58:32
こんばんは🎵イロカクです
ボス君のアップ可愛すぎる😍😺
箱の底が無かったのですね🤣笑えますね
エアコンガンガンかかってたんですね
夏風邪引かないようにして下さいね🖐️
明日はこちらも雨☔みたいです
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-22 22:17:16
とまとさん
こんばんは。
この底のない箱は、先日の麦茶の箱より小さいのです。
ぎゅぎゆっと入ったら足が出てしまいました。😁

今朝は家を出るのか30分遅れて、会場に着いたら1番冷えそうなところしかありませんでした。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-22 22:20:55
thinking-dogさん!
こんばんは~☔
エアコンの吹出口ですか〜
私暑がりなので大歓迎なんですけど…何故か吹出口からは遠いところに居ることが多いです🥲

ボス!くんのはみ出した足が可愛くて…吹いちゃいました🤣
底がなかったんですね😆

明日も暑くなりそうですね💦
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-22 22:21:15
力丸ママさん
こんばんは。
そこの無い箱はまだ齧ってません。
齧ったらどうなるでしょう?😄

明日はやっと雨マークがでました。
大雨は困りますが、少し降ってほしいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-22 22:33:41
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
ボスは普通の箱は齧りますが、この箱みたいなものは齧りません。😆
今日の会場はエアコンが1台でフル稼働してました。
寒い🥶暑い🥵寒い🥶暑い🥵の繰り返しでした。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-22 22:40:07
@chiitan さん
こんばんは。☁️
エアコンの冷気はあまり好きじゃないのですが、今日は家を出るのが30分遅れてそこしか空いてませんでした。
😺「2人ともちょっと寝坊してましたー。」

明日は雨予報で23℃予報、明後日は曇りで30℃予報が出ています。😅💦
Chiitanさんも体調に気をつけてくださいね。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿