-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

南天の花咲いてました。

2024-06-20 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




この↑下から救出した🐸と洗濯バサミ。
すぐにちょいちょいして入れてしまうの図。
😺「また取ってください。」




そんな今日の気温は朝18℃からの、昼29℃。
雲ひとつない、暑っつい1日でした。




そんな今日の倉庫兼作業場の放置庭。

南天の花が咲いてました。

ジャーマンアイリスの間から、いつしか伸びて来た南天。
そのうち救出せねば。😅

溢れ種からのマリーゴールド。



夕方水を撒いても土はカラカラです。

紫陽花は。








😺「明日も晴れて暑くなりそうです。」
雨は来週まで降らないようです。
=(^.^)=;



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降らず。 | トップ | 運がいいのか悪いのか。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-20 20:01:19
こんばんは

今日のボスくんは、プーマよりナイキに近い?
カエルちゃん、クスリについてくるタイプのかな?
ネコあるあるで、数年して発見されますねー(笑)

ヌシさま、よくお花をご存知ですねー♪
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-20 20:17:47
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
こちらは最高気温が26度でしたが…暑かったです💦
そろそろ梅雨入りみたいです☔
ボス!くんのプーマ
おシッポが可愛いですね〜🥰
ちいしゃんもよく1人サッカーをして家具の隙間からオモチャやビニール袋を縛ったのが出てきました〜猫様あるあるかな?
紫陽花梅雨に咲き揃いそうですね😺
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-06-20 20:36:42
こんばんは🎵イロカクです
本当に今日はこちらも暑かったです💦
お互いに熱中症には気をつけましょうね🖐️
ボス君いたずらするのかな?😁😺
紫陽花も咲きそうですね🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-20 22:07:46
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
😺「ナイキの次はアシックス!」
下を覗いてたのて見てみたら🐸いました。
せっかく取り出したのに〜。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-20 22:13:25
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
今日のプーマは尻尾がブンブンしてましたー。😄
🐸さんはいつから隠れていたのかわかりません。
やっと救出したらまた直ぐにちょいちょいと。😅
周りの紫陽花は満開なのに…肥料とか足りないのでしょうか?

明日は岩手の県南に行って来ます。
現地は真夏日になるそうな…🙄💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-20 22:16:35
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
明日も暑そーです。💦
雨が降らないので、紫陽花にはホースでたっぷり水をあげてます。
😺「水分補給はしっかりと〜。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (suzulove)
2024-06-20 22:26:51
こんばんは~🌜

懐かしいカエルさんですね🐸
ボスくんの宝物かしら?😊
隙間とか、隅っこに色んなものを隠すのはなんなのでしょうかね〜?🤔
気合いを入れて掃除した時に、すずのおもちゃが何かしら出てきます😅
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-20 22:28:08
thinking-dogさん!
運転気を付けてお出掛け下さいね🚗=3
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-20 22:42:10
@chiitan さん
行ってきまーす🚗=3
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-20 22:48:19
@suzulove さん
こんばんは。
宝物🐸も丸めたレシートもリボン紐も、いーっぱいかくしてまーす。😁
ボスの場合は隠してるんじゃなくて、ただ取れなくなっただけですが。😆
時々ねずみさんが行方不明になりますが、どこからともなく連れてきます。😊
留守番が長いので1人(1匹)遊びしてるんですねー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿