-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

早いもので…。

2023-12-01 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




猫のカフェ。
😺「ぬるま湯増し増しでー。」

今日の気温は朝0℃の昼8℃。
冷んやりとした1日でした。
早いもので、今日から12月になりました。





今日は父親の命日です。
早いもので10年経ちました。
葬儀を終えて帰る時に母親が、
「父ちゃんの分も生きっから、100まで生きっから心配すんな。」
って。
うん、あと15年は頑張ってなー。




😿「飼い主、今日は実家に行けませんでした。」
ので、明後日3日に行きます。
=(^.^)=




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も終わりですか〜。 | トップ | 実家に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-12-02 10:42:48
thinking-dogさん!

こんにちは~☀️

ボス!くん
すっかりカフェの常連さんですね😆

お母様頼もしいですね🤗
お元気で長生きしてくださいますように…🍀

寒いので凍結とか気を付けてお出かけくださいませ〜👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-02 18:43:20
@chiitan さん
こんばんは。
猫カフェじゃなくて、猫のカフェでしたー。😁
強い母親もずいぶん小さくなりました。🥲
まだまだ長生きして欲しいです。

今朝は橋の上の水たまりが凍ってました〜。
気をつけましょう。
=(^.^)=
返信する
Unknown (riki090531(りき✩))
2023-12-02 21:40:46
お久しぶりです♪
ボスくん、上手に飲みますね~
猫のカフェ 笑

朝の気温、−3℃のこちら信州でした❄
寒くなりましたね~
寒冷地の冬、お互い身体に気を付けながら過ごしましょうね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-02 22:18:36
りき⭐︎さん
こんばんは。
お久しぶりです!
猫のカフェはボスの貸し切りです。😊

一気に冬になりましたね。
こちらの朝は昨日今日と0℃でした。
😺「りき⭐︎さんも暖かくしてお過ごし下さいね。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿