-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

11月も終わりですか〜。

2023-11-30 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

今日は朝から県南沿岸部へ。
自宅方面は雪混じりの雨が降った時間もあったようですが、県南の現地は晴れ→雨→晴れ時々アラレという目まぐるしいお天気でした。
気温は朝1℃の昼7℃。
冷たい北風が強くて、気温より寒い1日でした。
衛星画像の雲もしましまに写ってます。↓

この方もしましまです。↓

😺「しましまのお手入れです。」


😺「せっせ、せっせ。💦」
手入れに忙しいボス!です。



今日で11月も終わりですねー。
😺「明日からは飼い主も走り回る忙しい師走です。」






😺「猫も忙しい師走です。」
😅…。




😺「皆様、忙しさもほどほどに〜、です。」
明日も寒くなりそうです。
=(^.^)=



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪虫と満月の写真。 | トップ | 早いもので…。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-11-30 20:33:13
thinking-dogさん、こんばんは。

明日からはもう今年最後の月に入りますね。
時間が経つのは本当に早いです。

こちら神奈川は今日から寒さが増しています。
thinking-dogさんもボス君もかぜなど召されないように願っています。
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2023-11-30 20:37:56
こんばんは😊本当に明日から12月ですね〜師走です。この一ヶ月も忙しくなりそうです。飼い主さんもボス君も元気でいて下さいね🥰
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-30 21:12:46
本格的な冬に入りましたね
ボス君もパパさんも風に注意して寒さを乗り切ってください。
来来月もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-11-30 21:26:02
ammonite さん
こんばんは。
年齢とともに時間が早く経つのはどうしてでしょう。😅
今日の出先で神奈川県から来た同業さんは、風の冷たさにびっくりしてました。
ammonite さんも無理せずお身体第一にお過ごし下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-11-30 21:29:59
iroirokakukaku さん
こんばんは。
明日も寒くなりそうです。
北風が冷たくて気温より寒く感じます。
12月もよろしくお願いいたします。
😺「風邪ひかないでね〜。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-11-30 21:32:18
力丸ママさん
こんばんは。
今日の山の方は雲に隠れて見えませんでしたが、きっと真っ白になっていると思います。
力丸ママさんも暖かくしてお過ごし下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-12-01 00:53:27
こんばんは
コチラはすでに氷点下です。
くしゃみと鼻水が止まりません。
昨夜コタツで寝落ちしたせいですね💦

忙しくなる師走
ボス君も主様も風邪などひかぬようくれぐれもご自愛くださいね😸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-01 01:02:00
@nekobunejinja さん
こんばんは。
こちらは氷点下になりそうでならない1℃です。。😅
雪にならず雨上がりで、橋の上の凍結が怖い気温です。
コタツで寝るのはどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね。😅
くしゃみと鼻水止まりますように。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-01 06:47:17
thinking-dogさん!

おはようございます☀️

寒くなってきましたね🍂
こちらは日中暖かくて朝晩は寒いです😨
体調管理に気を付けてお過ごしくださいね🍀

師走…お忙しくなりそうですね😅
お身体第一におきばりください😺

ボス!くん
飼い主さんを癒やしてあげてくださいね😊
今月もよろしくお願いしますにゃ😽
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-01 18:24:05
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
やっぱり12月にもなると寒いですね。
Chiitan さんも体調管理に気をつけてください。
10月11月は忙しすぎでした。
ので、12月は少しだけの忙しさにしたいです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿