-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

遊んで眠いボス!

2020-09-02 | BOSS!








昨夜のボス!

涼しくて生き返ったように、
ダッシュやら三角飛びやら、
忍者の如く遊んだボス!
=(^.^)=

最後はタンスの上に駆け上がり、
大人しく。






「zzz…」

台風9号の次の10号。
凄いみたいですね。
準備万端、早めの避難。
空振りでもOKです。
身の安全第一で!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しかったです。 | トップ | ボス! in タライ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurea-gabu)
2020-09-02 20:47:54
こんばんわ。
伸ばしたおててが可愛くてたまりませんっ(≧∇≦)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-09-02 22:04:48
Kurea-gabuさん
コメントいただきありがとうございます。
ボス!は「電池切れ」になるとタンスの上で手伸ばしポーズになります。
=(^.^)=
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-09-04 08:52:51
ホントですね❣️伸ばしたお手て、最高です。アップの寝顔も超可愛い😍ですね💕
台風は、ホントに奇跡の消滅‼️祈ります🤲
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-09-04 19:42:14
gogo55dokomademo さん
ボス!の電池切れまで相手をする飼い主です。=(^.^)=
台風は出来る準備をして、早めの行動をして。
被害が無いことを祈りましょう。🙂
返信する
Unknown (アコ)
2020-09-05 09:26:01
伸びた手がめちゃめちゃ可愛い♡♡♡
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-09-05 19:42:26
アコさん
タンスの上に上がるといつも何故か片手を伸ばしています。
ボス!なりのこだわりなのでしょうか?=(^.^)=
返信する

コメントを投稿