-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス! in タライ。

2020-09-03 | BOSS!










大きなタライに入ったボス!

タライ。
今はウォッシュタブとも言うらしい。
が、世代的に、たらいはタライなのです。

洗濯ものを干すときに使っているもので、かれこれ10年以上使っているものです。

来年の夏はブリキのタライを買ってあげようと思います。


今日は6時出発20時帰宅で岩手・北上市へ行ってきました。↓


こんな天気で蒸し暑かったです。





「来年の夏は専用のタライ買ってください。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで眠いボス! | トップ | トンボと目が合った気がした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2020-09-04 15:07:20
こんにちは。
いつも楽しく拝見いたしております。最初の画像、白い部分が見えなくて、別のキジトラちゃんかと思ってしまいました!!
ボスでした~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-09-04 19:48:39
copelonmaru さん

実は、ボス!は、七つの姿を持っているのです。🙀
光の関係で少し茶黒のシマシマに写ってしまいました。=(^.^)=
返信する
Unknown (アコ)
2020-09-05 09:25:23
ウォッシュタブだなんて、おしゃれな言葉ですね(∩^o^∩)
でもわたしもタライ世代だなぁ〜(笑)
ウォッシュタブ取って!じゃ伝わらないですね( ´艸`)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-09-05 19:39:40
アコさん
コメントいただきありがとうございます。
ネット通販サイトではおしゃれなウォッシュタブとなっていました。
天井から落として笑いを取るTVは今は昔なんですね。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿