-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

柿とみかんと林檎をいただきました。

2022-11-07 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

この箱に入るのは無理じゃね?
と、見ていたら。

😺「入れました。」

昨日は同業さんから荷物を受け取りに山形県へ行って来ました。
しかも18時過ぎてから…。
真っ暗で紅葉なんて全く見えず。
そして荷物といっしょに↓いただきました。😊
林檎↓😊
みかん↓😀

柿。↓😄

岐阜産の富有柿↓😆

か〜か〜き〜き〜♫
😺「それは和歌山の柿です。


今年は(も?)さくらんぼとか桃とか沢山いただいてしまいました。


😺「明日は皆既月食ですよー。」
暖かくして見ましょう。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王の初冠雪。 | トップ | 皆既月食。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cerulean-blue)
2022-11-07 21:26:50
こんばんは🌙😃❗
お仕事、遠くまでお疲れさまでした。
果物あれこれ🎵美味しそうですね(^-^)

おーっと、新しい段ボール箱ですね。
ボス!ちゃん、創作意欲を掻き立てられているのではないでしょうか🎵

ボス!ちゃん、相変わらずのイケニャン😺ですね🎵
このお顔、描きたくなりますねえ。
そのうち描かせていただいてもよいでしょうか?
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-11-07 21:50:40
あ~、そうなんですか?皆既月食・・見てみる~!!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-07 22:15:34
@cerulean-blue さん
こんばんは。
山形県の同業さんは面倒見の良い方で、品物を受け取りに行く度に何かしらいただいています。(時々無茶も言われますが…。😅)

新しい箱は小さいと思ったのですが、すっぽり隙間なく入ってしまいました。

😺「こんな猫ですが描いていただけるなら嬉しいです。」
と本猫が申しております。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-07 22:24:57
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
明日は19時半前から月の色が赤黒く変わり始めて、20時前に最大になるようです。
寒さ対策はしっかりして見てみて下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-08 11:39:39
thinking-dogさん
こんにちは~☀️
ボス!くん
液体みたいに身体が柔らかいですね~😆
ちいたんは…
小さい箱に入りたがるのですが、入れません💦
皆既月食お知らせありがとうございます🌕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-08 13:08:39
@chiitan さん
こんにちは☀️
猫は液体説は本当でした。😆
こちらは今日は晴れていて、月食は見られそうです。

さっ!お昼食〜べよ!
今日はスーパーの炊き込みごはんの弁当です。🍱
=(^.^)=v
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-11-08 20:12:36
この箱もボス君は芸術作品にするのかしら?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-08 21:55:10
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
コタツに入る時間が長くなって、新作のペースが少し落ちてます。😅
😺「ご期待くださいませ。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿