-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

蔵王の初冠雪。

2022-11-05 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
🙄しっぽ、なが〜。


今日の朝、蔵王の初冠雪が観測されました。
去年より18日遅く、平年より8日遅い初冠雪でした。


😺「飼い主エリアからは蔵王は見えません」



そんな今日は、サッカーJ1の最終節でした。
優勝は横浜F・マリノスさん。
おめでとうございます㊗️。
そしてJ2降格は磐田さんと清水さん。😔
来シーズンは昇格目指して頑張りましょう。
ってか、お手柔らかにお願いします。



😺「冬タイヤへ早めの交換です。」
=(^.^)=
  



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと変わらない、暖かい1... | トップ | 柿とみかんと林檎をいただき... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2022-11-05 20:38:43
こんばんは。
いつもありがとうございます。
蔵王の初冠雪でしたか。
本格的冬の到来ですね。
蔵王は好きな所で、2年に
一度は訪ねてましたが、ここ
5〜6年はご無沙汰してます。
また、落ち着いたら行きた
いと思います。
初冠雪の情報に感謝です。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-11-05 21:03:20
仙台に転勤していた頃は子供たち連れて良くスキーに行っていました。
懐かしいです。
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-05 21:45:32
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
ボス!くん
ホントにネズミさんがお気に入りなのですね~可愛い😉

清水も磐田も静岡県のチームで残念です🥲
来シーズンはお手柔らかにお願いします😅
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-05 21:48:13
言い忘れましが…
家からも富士山は見えません🍃
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-05 22:34:37
@meranmeran21 さん
こんばんは、コメントいただきありがとうございます。
昨日4日朝にもに積雪があったようですが、観測所からは目視出来なかったようです。
今朝は観測できたので今日の初冠雪の発表になりました。
昨日から山頂を通る道路が冬季閉鎖となりました。
落ち着きましたら是非是非おいでくださいませ。🙇🏻‍♂️
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-05 22:36:52
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
昨日から山頂までの道路、蔵王エコーラインが冬季閉鎖になりました。
来年のゴールデンウィーク前まで冬眠です。
この辺ももうすぐ初雪です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-05 22:46:38
@chiitan さん
こんばんは。
ネズミさん🐭は先代猫ちびに買ったもので、7歳!です。
ボス!より2歳歳上なのです。😊

静岡2チームが降格は残念ですね。
清水さんは仙台にとってラスボスの時期もありました。🥲
😺「清水さん、来年うちを置いて行かないでね〜。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿