台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

屋根部屋のプリンス 第18話の感想

2013年10月22日 19時19分07秒 | 屋根部屋のプリンス/感想(韓)
自分を大事にしてくれたおばあ様の死は
イ・ガクもつらそう…(;△;)
パク・ハはセナと姉妹だったことを
イ・ガクに報告。
謎が解けたのはとてもとても嬉しいことだけど
解ければ解けるほど、現代にいる時間が短くなってしまう(;_;)
とうとうイ・ガクも自分の体が消えるのを見てしまって…。
こんなにパク・ハを好きになっているのに
こんなにパク・ハもイ・ガクが好きなのに"(ノ_・、)"
"残された時間"と言うイ・ガクの言葉が切ない。


嘘つきで人殺しなのは前から知ってる
と言ったイ・ガクの言葉で
テムは"テヨン"が目覚めた時の映像を確認。
今までテヨンが目覚めたと思っていたけど
実は偽者だったと気付いちゃいますΣ(T▽T;)

一方のイ・ガクは、家の前で事故があったことを思い出し
ドライブレコーダーを調べることに。


テムは遺産をテヨンが相続しないよう
執行する日に来れないようにしちゃいました。
テム、何て事を!!!ヽ(`Д´#)ノ
警察も一方的にイ・ガクを疑って酷い。
テムが嘘をついていることだってあると
調べてくれてもいいのに(*`ω´*)


パク・ハは手巾にハングルのような字を見つけます。
それを警察に捕まっているイ・ガクに見せ
イ・ガクは手巾をプヨンが作ったと知りました。
そして、その手巾を触ろうとした時
再び手が消えかけて…Σ( ° △ °|||)
それを利用してイ・ガクは警察から抜け出すことに成功。
出れたことは良かったけど、消えるのはやっぱり
切ないなぁ(;_;)

執行にギリギリ間に合ったイ・ガク。ふぅぅ(o´д`o)=3
テムが相続しなくてよかった。


ドライブレコーダーを手に入れたイ・ガクは
映像をテムとセナに。
バッチリセナの姿が写ってました。
自ら罪を償ってほしいというイ・ガクの思い。
せっかくチャンスを与えたのに
この2人は分かってくれず…
きーーーーーーーーーっヾ(`Д´*)ノ


イ・ガクが消えてしまいそうで不安なパク・ハが
すごく可愛かったです。
そんな気持ちを察して、1つのベッドで寝る
イ・ガクとパク・ハ。
やんやんっ(*´艸`*)
こんなことされたらドキドキして眠れないよぉ(〃艸〃)

ところで…警察から勝手に逃げたイ・ガクだけど
大丈夫なの?
どうして警察は来ないの?


テムとセナはイ・ガクの殺害を計画。
テムはともかく、セナ、どうしてどうして(;_;)

パク・ハは今までセナに酷いことをいっぱいされたのに
なんて優しいの"(ノ_・、)"
イ・ガクもパク・ハと夜釣りができると思って
すごく嬉しそうなのにー(TωT)

いろんな偶然が重なって
恭陵貯水池にイ・ガクがいると分かったパク・ハ。
パク・ハは急いで向かったけど
テムの車がテムの車がーーーーーー!!!Σ( ° △ °|||)
イ・ガクをかばったパク・ハ。
どうなってしまうのーΣ(T▽T;)
と、いうところでつづくです。
テムゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!ヾ(`Д´*)ノ




■イ・ガク (パク・ユチョン)……世子。赤色君。
■ヨン・テヨン(パク・ユチョン)……通販会社の後継者。イ・ガクの生まれ変わり。
■パク・ハ(ハン・ジミン)……屋根部屋にもともと住んでいた人。
■プヨン(ハン・ジミン)……ファヨンの妹。顔に火傷を負っている。
■ホン・セナ(チョン・ユミ)……パク・ハの義理の姉
■ファヨン(チョン・ユミ)……嬪宮(世子の妃)。プヨンの姉。
■ヨン・テム(イ・テソン)……通販会社の本部長。テヨンの従兄。
■ヨ・ギルラム(パン・ヒョジョン)……通販会社の会長。テヨンの祖母。
■ヨン・ドンマン(アン・ソックァン)……通販会社の専務。テムの父親。
■ピョ・テクス(イ・ムンシク)……通販会社の常務。ドンマイとは対立している。
■ソン・マンボ(イ・ミノ)……緑色君。人並み外れた記憶力を持ち、雑学に精通している。
■ウ・ヨンスル(チョン・ソグォン)……青色君。仇討ちをした罪で処刑寸前の身だった。
■ト・チサン(ト・チサン)……黄色君。妓楼で妓生になりすましていた。




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストが・・・ (time)
2013-10-22 23:14:40
続けて失礼します。

手巾ハンカチのお陰で
いやプヨンとパク・ハの想いが共鳴して
正しい人に相続されて本当によかったです。

安心するのも束の間で
この回はラストが気になりすぎます。

テムとセナの悪行が!!!!!
あり得ない、自己中心的な発想。
怒りがやみません。
パクハはどうなってしまうのでしょう???
最悪な結果だけはみたくないです(/_;)
返信する
続けて・・・ (naa)
2013-10-23 09:43:42
パク・ハとイ・ガクのつながりがどんどん強くなっていくのに別れの時はやっぱり近づいているのかな?
イ・ガクの体が消えた!!!
消えて警察から出られて相続は無事すんだのはよかったけど・・・
そう、うささん、警察はなぜ来ない?(≧∇≦)
ラストを見るとそんなことどうでもいいですが、突っ込んじゃいますよね~(≧∇≦)

イ・ガクがパク・ハを自分のベッドに~(≧∇≦)

手をつないでれば心配も減るけど、うん、寝れない~(///∇//)

手巾にハングルのような字!
ハングルってイ・ガクたちの時代にはなかったんですよね?ここにきてまた謎が・・・

追い詰められたテムが~セナも止めないの?
どうなるんだろう?
あと2話。タイムスリップ物だから特に続きが気になって気になって・・・
見なきゃ!!!
うささん、ありがとうございます(*^^*)


返信する
こんにちは(o^^o) (Apple)
2013-10-23 12:12:12
もう直ぐ最終回で…ガクとパクハがどうなるのか??
そこだけが心配になって来ました…

ガクが消えかかってるし( ; ; )パクハ心配だよね( ; ; )
ガクもパクハの事が心配で…

テム、セナは最悪な事考えてるよね( *`ω´)
ほんと!自己中心的( *`ω´) パクハと姉妹なんて…考えられない( ; ; )
パクハ、ガクをかばってーーーーーー( ; ; )
心配だよ~!

笑いはほとんど無くなったけれど…この二人の切なさが私は好きです。
で、警察官達は捕まえに来ないとかの、ツッコミはあるのですが(≧∇≦)
後2話、楽しみです。

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
本当、パクハ、大丈夫。 (靖子)
2013-10-26 21:10:22
吹っ飛ばされましたよね。
パクハ、
セナひどいわぁー。
テムに、いいように使われすぎだわぁ~。
テムは、悪い男です。


消えちゃうと、警察からぬけれたり
して、便利なこともあるけどぉ~。
本当に、消えてもとの時代に戻ったら。
二人は、お別れ~。
切ないですよね。
泣。
返信する

コメントを投稿