台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

中国ドラマ「太子妃 狂想曲〈ラプソディ〉」第18話の感想

2017年11月25日 17時06分07秒 | 太子妃 狂想曲(中)

18話のあらすじはこちら



「九王、ピアニシモ」


芃芃を将軍府から一歩も出すな、と楊粛に命じた斉晟。
楊粛から逃げようとする芃芃も面白いけど、緑籬のしがみつき方が(≧∇≦)ノ彡
そして無事に斉晟の元へ行けた芃芃。
「戦なのに、お熱いことだね」って兵たちに言われてる(´艸`●)

北漠の頭がばしばし叩いていた女が、まさかの弓の名手だったなんて!!
鼻血は出しているけど( ̄▽ ̄;)
そしてメイクも(?)も何だかすごい。

芃芃と斉晟もいい感じだけど、緑籬の「私と趙王の縁も、巡り合わせですね」も好き。
どちらにとっても良かったと思う(@^−^@)

妃嬪たちは斉晟に会えることより、気楽な生活を楽しみたいのかな?

シリアスな場面も多くなってきたけど、面白さもあちこちにいっぱい。
凱旋した時もいろいろ突っ込みどころが(*≧ω≦*)


来週はいよいよ最終話。
はやーーーーい。




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

いつもポチッをありがとうございます(*´ー`*)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏み外す (time)
2017-11-26 01:22:25
九王たち、とうとうこちらに行ってしまいましたね。
北漠王の冠が羽のケーキに見えるのは
ロールケーキのお話をしていたからでしょうか。

それにしても、話はシリアスですが、
芃芃のチューとか、
九王たちのバナナの葉とか
面白いですね。

次回が終わりなんて本当に早いです。。。
返信する

コメントを投稿