台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2017年06月18日 20時28分08秒 | お知らせなど

参加して下さった皆様、有り難うございました!
お疲れの方が多かったような気がしますが…大丈夫ですか?
無理しないでね(;_;)

蓮華さん、ステキな夢は見れましたかー?私も旋風ガールの第3期を見たいです!!そのために2期を!!
黒さん、また、あんな人やこんな人の出演する台湾ドラマも見たいです(;д;) 寂しいですよね。
くるみさん、ヤクルト買ってきましたかー?(*´艸`*)準備をしてからドラマを見れたかなぁ???
NORIKOさん、あの後、アヒルの画像でオンライン中ごっこして遊ばせていただきました(*≧ω≦*)
レイヤさん、オンライン中のお話ができて嬉しかったです!ヤンヤンのお話、またぜひしましょ♪
ねこさん、眠かったと思うのに長時間有り難うございました!あの後、ゆっくり眠れましたか?
time妹妹、次回はゆっくりお話できると嬉しいですー。お疲れの所、有り難うございましたー!!
sakuraさん、あの時間からお会いできて嬉しかったですー!!皇貴妃のお話もまたしたいですね♪


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ)
2017-06-19 08:01:58
うささん、皆さん、楽しいお茶会ありがとうございました。

あのアヒルの画像でオンライン中ごっこができるなんて、さすがうささんです。
私は最初何のことか分からなかったもの(≧▽≦)

ごろにゃん猫になったステキな夢は残念ながら見られませんでした。
次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました (くるみ)
2017-06-20 14:27:35
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
色んなお話ができて楽しかったです♪
やっぱりドラマのことになると話題が尽きないですよね( *´艸`)

うささん、お茶会でお話していた「インサイド・ヘッド」を見ました。
ピンクのゾウさん?が良いキャラでした( ;∀;)
カナシミも・・あの展開良かったですね( ;∀;)
で、11歳の頭の中の感情たちはまだまだコドモでまとまりもないけど、ママの中の感情は成熟して落ち着いていて。
色々工夫されていると思ったしとても面白かったです♪

そうそう、ヤクルトも買えました!
オンライン中を見ながら美味しくいただきました(^^)/

また次のお茶会も楽しみにしています。
次回こそ!!! (time)
2017-06-23 01:08:39
姐姐、お会いできたみなさま、
さまざまな要因が重なってほとんどお話しできず
失礼いたしました。
次回はゆっくりお邪魔できればと思っていますので
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 (蓮華)
2017-06-23 12:45:03
うささん、皆さま お茶会ありがとうございました。
お話しに出ていた、あのポテチも見つけた時にすぐ買わないとダメですね。次に行ったら、もうなかった!!商品の入れ替え早いです。

来月は中国ドラマのBS放送やDVD発売、レンタル開始もいろいろあって楽しみですね。
またよろしくお願いします。

コメントを投稿