台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「バリでの出来事」10

2007年02月27日 20時08分12秒 | 旧韓国ドラマと映画
あぁぁ…やっぱり悲しい結末。
あらすじを知っていたので、どういう終わり方をするのかは分っていたのに、やっぱり悲しい。
スジョンとジェミンは両思いだったのに。
最後のスジョンの言葉は本当につらい。
せめて
■スジョンは亡くなる直前に好きな相手に「愛してる」と言えたこと
■ジェミンは最後に最愛の人から「愛してる」と言ってもらえたこと
■イヌクも亡くなる前まで好きな人と一緒にいられたこと
が救いだったと思う事にしよう…。
いろいろ思う所はあるけど、そう思い込まないと悲しすぎるよ~~~

今日はちょっと長かった右手、人さし指の爪が変な所から折れてしまって…。
一部はがれてしまったから痛い~

コメントを投稿