台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

くまっ、のつづき

2013年12月25日 18時04分07秒 | 日々の事?

以前、載せた「くまっ」の続きです(*≧ω≦*)
ちなみに前回の記事はココ

お待たせしました!(待ってない?)
今月初めに届くんじゃなかったの?って感じのくまっです
無事に届いてはいたの。
でも、あらすじ書きでバタバタしていたので、写真を撮る時間がなくて(;_;)
ようやく、ようやくお見せできます(*´艸`*)



↑まずは主役のくまっです。Sサイズ。



↑ちゃんとうしろにはアレもついてて、飾りだけじゃなく何か入れようと思えば入れられる…かも?



↑服はこんな感じのパッケージになってました。



↑まずはリスのポンチョ。
かわいぃぃぃぃぃぃ(*´ー`*人)
くまっの耳もポンチョの耳の部分に入るように作られてて、そこもまた可愛いの。
ちょっと入れるのは大変だけど。(ちょっとね)



↑それでね。購入した時は気づかなかったのですが、このポンチョにはおしっぽがついてました!!
分かるかな?ふわふわのリスのおしっぽ。
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´艸`*)
このポンチョ、肌触りもとってもいいの。



↑お次は「さ~て温泉入りにいくか~」って感じ?
手ぬぐいも可愛らしくて、広げて写真をとればよかったーと後から思いました( ̄▼ ̄|||)


以上でお披露目は終わりです~(*´ー`*)



そしてそしてそして、じゃじゃじゃーん。



こちらはメーアさんちのくまったち。
サンタクロースバージョンにして見せてくれたの。
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´ー`*人)
そしてバーガーが美味しそう
リ○ックマも嬉しそうですよね。
真ん中はフェイスクッションかな?お耳とかむぎゅむぎゅしたーい♪
メーアさん、可愛いくまったちを見せてくれてありがとう!!



まだ年賀状ができていないのヾ(・ω・`;)ノ
皆さんはもう終わっているかな?
早くやらなくちゃー(;△;)



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね☆ (time)
2013-12-26 02:48:34
リスのポンチョはとっても肌触りがよさそうですね~
一緒にいると幸せになりそうです(*^ー^*)

メーアさんのくま達はクリスマス衣装で
クリスマスを演出してくれたのではないでしょうか。

癒され写真ありがとうございます。
返信する
可愛い~ (Apple)
2013-12-26 08:44:54
可愛いです!朝から癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふわふわな感じわかります(o^^o)
うささん、一緒に眠ったのかな~( ^ω^ )
いつも、ありがとうございます。今日も頑張れそうです。

温泉パンに浴衣姿のくまちゃん!
偶然?(≧∇≦)うささん、お正月は温泉に行ってたりして( ^ω^ )

メーアさんのくまちゃんも可愛い~クリスマス感が素敵!

年賀状!頑張って!!私はもう出しましたよ(^_^)v
返信する
おはようございます。 (靖子)
2013-12-29 09:56:39
うささん今年一年ありがとうございました。
うささんには、blogにお茶会。いつも楽しませて頂いております。本当に、ありがとうございます。
私は、本日仕事納めと成ります。昼からは、実家の母の昼御飯を食べさせに行かなくては、ならず、日々バタバタ過ごしていますが、うささんのblog、お茶会に、とても心癒された一年でした。ありがとうございました。
ドラマを中々視聴できず、コメント出来てませんが、blog拝見させて頂いてます。
これからもよろしくお願いいたします。


とても可愛いですね。後ろ姿のファスナーが、またまたなんとも、可愛いらしいです。
我が家に娘が、いますからりらっくまのグッズは、たくさんあります。可愛いですぅ~。
良いものが、てに入りましたね。~。
私も温泉につかりたい。(笑)
ですが、年始は、2日から仕事です。頑張ります。(笑)

最後に成りましたが、うささん皆様良いお年を御迎えくださいませ。
返信する
おしっぽ~♪♪♪♪ (メーア)
2013-12-30 22:53:15
リスのポンチョ~♪♪♪♪(*´―`*)
おしっぽもフワフワでかわいい~かわいい~♪♪♪♪
肌触りもよさそうで、おしっぽさわりたーい♪♪♪♪
温泉浴衣のもかわいい~かわいい♪♪♪♪
頭の上の手ぬぐいは温泉感(?)バッチリです、うささん♪♪♪♪(≧▽≦)/
桶のみみ~桶のみみ~♪♪♪♪
うしろのアレ・・・これが私くまっ達を好きになった理由のひとつなんです~♪♪♪♪(*´―`*)
うささん、かわいいくまっの着せ替えいいなーいいなーいいなー♪♪♪♪(*´―`*)

そして・・・
うささん、またお借りします。m(__)m
きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪(*´―`*)
私のくまっ達の写真をうささんのブログに載せてくださりありがとうございます~♪♪♪♪(*´―`*)
両サイドのくまっ達のハンバーガーがケーキだったらもっと良かったのにーのにーのにー

うささん、かわいい癒し写真と私のくまっ達の写真を載せてくださりありがとうございました~♪♪♪♪(*^▽^*)

年賀状・・・年賀状・・・(--;)
郵便局の皆さんがんばって!!!!(おいおいっ)

これからあれこれたまっているドラマの視聴をしてから寝まーす。(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿