台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

くまっ

2013年11月21日 19時21分07秒 | 日々の事?

私がリラッ○マを好きだということは、うすうす(?)気づいていらっしゃる方もいるかと思いますが、
この子
http://shop.san-x.co.jp/product/detail/RLK3489
が欲しかったの。
くまっが子鹿を抱っこしてる~(*´ー`*人)
子鹿も大好きー。
だけど、もたもたしている間に売れ切れちゃった(;´д`)ノ
(※私が欲しいと思っていたお店で)

ががーんと思っていたら、こんなものが…
http://www.takaratomy.co.jp/products/lineup/detail/tomica466420.html
手のひらサイズのミニカー。
くまっが車に(*´艸`*)
これは欲しいーとまたまた思った私。
しかーーーーし、なんと2日くらいで品切れにΣ( ° △ °|||)
(※私が欲しいと思っていたお店で)
そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


そしてそして「リラックローゼット」が発売に(*´艸`*)
くまっの10周年を記念して、ぬいぐるみに着せられるコスチュームが販売。
今度こそ今度こそ!!で今朝予約注文しました(*´ー`*)
12月の初めに来るみたい。
私が買ったのは
http://shop.san-x.co.jp/product/detail/RLK3544
これ。
正確にはSサイズのくまっのぬいぐるみとセットになっているモノを注文。
着替え用に(せっかくの着せ替えだから)
http://shop.san-x.co.jp/product/detail/RLK3546
も注文。
桶にも耳がついてて可愛いー(*≧ω≦*)ノ"

くまっがくまっをかぶれる
http://shop.san-x.co.jp/product/detail/RLK3549
これとか
くまっがくまっに座れる
http://shop.san-x.co.jp/product/detail/RLK3551
これも欲しかったけど…迷ったあげくやめてしまいました


それでね、それでね、これ見てーーーーー!!!
http://www.san-x.co.jp/blog/store/2013/10/post-308.html
すごくすごく可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
羊のポンチョも羊の靴下もバクも可愛いーーーーーー(*´ー`*人)
絶対欲しい欲しい欲しい!!!





・・・・・と思っていたら





ストア限定バージョンだって(0д0∥)





そんなストア、近くにない………よ(;´д`)ノ"








(;_;)




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Apple)
2013-11-21 21:00:18
うわーっ可愛い*\(^o^)/*
うんうん、くまっ好きですよね~一番好きなのは、くまモンだと思っていましたが(≧∇≦)嘘嘘(≧∇≦)
ぬいぐるみの着せ替え、可愛いですよね(o^^o)
浴衣も桶も可愛い(o^^o)
私はディズニーのダッフィー縫いぐるみの着せ替え結構持っていますよ(o^^o)

羊のポンチョ、靴下可愛いのにね~ストア限定ってーーーーー( ; ; )

届いたら、また載せて下さいね~
楽しみにしています。

返信する
きゃ~。 (靖子)
2013-11-21 22:43:54
可愛いわぁ~。

私も、可愛いの大好き。
今は、キスマイで、私の財務状況が、(笑)
キスマイのセブンイレブンで、6000円くらい使いましたから、来月は、キスマイコンサートまたもやグッズにお金が~。

でも、、可愛い。。私も、小さいの買いたいわぁ…。

うささん。届きましたら見せて下さいませね。
返信する
こんばんは。 (メーア)
2013-11-22 02:45:10
いやぁーカワイイーぜーんぶ欲しいぃー♪♪♪♪o(*^▽^*)o

フードも浴衣もかわいいですね~桶に耳までかわいぃぃぃぃ(*´ー`*)
リラックマのソファーもキャップもかわいぃぃぃぃ(*´ー`*)
私も座りたーい、被りたーい♪♪♪♪(サイズ的にムリですが・・・)

我が家にもそこかしこにリラッ○マがいまーす(≧▽≦)
ポーチ、肩掛け、ぬいぐるみ(主にゲーセンの戦利品)などなど・・・一番のお気に入りは50センチ以上1メートル未満の大きい顔のみのぬいぐるみです~(*´ー`*)

品切れのとストア限定品のは残念でしたね・・・(;_;)
ストア限定って・・・ストアが家の近くにない人はどーすればいいんだよー(;_;)
通販とかで売ってくれればいいのにーのにーのにーのにー・・・(;_;)
うささんが品切れ品とストア限定バージョンをGETできますように!!!!(祈)(祈)(祈)(祈)

今回GETした品が届いたら見せてくださーい。(*^▽^*)
返信する
おはようございます(*^^*) (naa)
2013-11-22 09:17:08
可愛い~のいっぱい(*≧∀≦*)
ぬいぐるみに着ぐるみ着せて~楽しそう(*≧∀≦*)
ソファーは自分で座れるのかと思っちゃいました…ぬいぐるみサイズね…残念(^-^;
私はキャラクターものは大概スヌーピー♪
好きなものって集め始めるとキリがなくなって大変ですよね~(*^^*)
くま、うささんのもとに来たらまた紹介して下さいね(*^^*)
返信する
お久しぶりです。 (naomama)
2013-11-22 10:19:20
うささん、こんにちは。

リ●●クマ、かわいいですよね~(^^)私も大好きで、ペンケース入れと、手帳はリ●●クマです。
手帳はページごとに異なるイラストが載っているので、リラックマを眺めるために、手帳を開くこともあります。(笑)

娘はパジャマや肌着、靴下、財布、文房具、収納ボックスなどリ●●クマのものを使っています。ぬいぐるみもありますよ。

届いたら、お知らせしてくださいね~。(^^)

それではまた。



返信する
ふわふわ (time)
2013-11-24 03:34:40
温泉も、羊のコスチュームかわいいですね~
癒され感が増しそうです。

若㬢の撮影の時にも詩爺がハンドウォーマーとして
使っていて、驚きましたが、
もう10年とは!!!

届いたら見せてください~

返信する

コメントを投稿