台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

19歳の純情(71~72話)

2010年10月28日 18時33分48秒 | ドラマ置き場
"辞めろと言ったのか"ってお母さんに詰め寄ったユヌ
"母さんに口答えするの?"ってミョンへは言ったけど
それじゃあお母さんが間違ってても何も言っちゃいけないってことになるよぉ
"お前は出ていろ"ってグッカに言ったあと

出てろ!

と怒鳴るように言ったユヌが
何となく男らしくてステキでした
ミョンへがシニョンに

あの子、絶対に変だわ
スジョンの時と同じよ

ってポロリと言っちゃうけど
息子が真剣に好きになった時と同じなら
グッカに対しても真剣だってことなんだけど…
それでもシニョンと結婚させたいって言うのはどうして?


辞めないと言うグッカに困っちゃう所長さん
そこに室長のユヌが入ってきて

彼女をクビにしてみろ
先に辞表を書くのは君だ

なんて言われてますます困っちゃう
あわわわわ
板挟みでお気の毒です

けっきょくグッカは駐車場の勤務になって
写真撮影は2日後に迫り

5年前の失敗を繰り返すなら
もっと無茶なこともする

ってシニョンがユヌに言うんだけど
5年前のことって失敗だったの?
あんまり詳しく話さないからよく分からないけど
本気で好きになったのなら
結果はどうであれ
失敗じゃなかったと思うな

グッカが昼休みで休んでいると
ウギョンが話かけてきて
お昼を食べたか聞くんだけど
グッカは
お菓子をたべたからお昼はいらないって言う
前だったらそう言うと心配して食事に行こうって言ったのに
もう言わなかったなぁ
それで"甥っ子さん"から、また"お兄さん"と呼んでほしいって言うウギョンに
"お兄さん"て呼んであげるんだけど
しばらく言ってなかったからかな?
恥ずかしそうというか、言いにくそうでしたね
そんな2人の様子を偶然ユヌが見ちゃって
グッカが楽しそうに笑っているから
複雑そう…


シニョンはユヌに

あなたをあきらめない
グッカさんへの想いは
衝動的なものよ
それは愛じゃないわ
同情よ

って言ったけど
同情だとしても
シニョンとは家族のようで
結婚できないと言ってるのだから
ユヌのグッカへの気持ちは
もう問題じゃないと思う


グァンマンはただでさえ辛い時に
奥さんのユンジから

だから言ったでしょ

なんて言われたらもっとつらいよね
ユンジもやりきれないし
グァンマンが悪いんだけど
辛い時に責められるのって苦しいと思う


車がないからユンジョンに自転車で送るって言うウギョン
ユンジョンはすごく嬉しそうに自転車の後ろに座って
ちゃっかりウギョンの腰にも手を置いたりして
ウギョンの背中にも頬をつけてべったり
好きな人とこれだけ接近できるんだもん
嬉しいよね~
はしゃぎっぷりもすごかった

途中で自転車を降りると
ピクニックをしようなんて話まで始めちゃう

でもね
さっき嫌いだって
言われたばかりだよ………

だからまたウギョンに言われちゃう

愛というのは
心が通じ合わないとダメだ
相手が受け止められない
一方的な愛は
お互いに苦しいだけだ

って…
ユンジョンは
待っていればいつか好きになってくれるって言い返すけど……

ユンジョンでも1日に10回以上はあきらめようって思うみたい
でも心が言うことを聞かないって…
この気持ち、グッカをあきらめきれなかったウギョンなら分かるよね
だけど

僕の心の中に
君の場所はないんだ

とウギョンは言っちゃう
好きでいさせてしまうだけでも
期待を持たせることになるから
ダメだってことなのかな…

これまで
つきまとって
ごめんなさい

ってちゃんと言ったユンジョンは偉い
偉いよユンジョン
頑張ったよね

ウギョンの言ったことは私もそうだと思うんだけど
それなら
ユヌの気持ち分かるでしょって言いたい
婚約しても
シニョンとは心が通じ合っていないんだから…


ヘスクは大丈夫かな
ガンじゃないと良いんだけど…
独りだから心細いと思うし
いくらボンナムさんでも
これだけは変ってあげられないものね



シニョンがグッカに

ユヌを私に返して

と言ってしまいました…
あぁぁ
シニョンにこれは言ってほしくなかった
どれだけ好きでも
どれだけ思い続けてきたとしても
言ってほしくなかった
ちゃんとシニョンだってユヌがグッカに感心をもっているのは間違いないって分かっているじゃない
気持ちは土下座したりお願いされて変るものじゃないのに
長い間ずっと想ってきたって言うなんて
シニョンにこんなこと言いたくないけど
ずるいよ…
無意味だよ…

だからグッカは家に会いに来たユヌに
酷いことを言っちゃう
あきらめさせようとして
シニョンに悪いと思って

は~(溜め息)



69~70 73~74






↓励みにさせていただきます。よろしかったらポチッと押してください

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村


コメントを投稿