台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

リッチマン、プアウーマンの11話(最終話)

2012年09月18日 15時33分33秒 | 日本ドラマ

最終話ということで
さすがの日向の可愛さも見れないかな?と思っていたら
ふふ(*´艸`*)


真琴がブラジルに行くことを告げた時の
ひきつった顔とか
自分の気持ちを素直に言えないばかりに
傷つける言葉言っちゃうとか


NEXT INNOVATIONにいる日向が
真琴に電話して謝って
「来てみないか?」って言った時も
「っていうかずっといる」
って
もうもうもう(〃艸〃)テレッ


そして何といっても
朝比奈に

「分からない。頼む朝比奈、教えてくれ
"好きすぎてつらい"って何だ?」

って言った日向が最高!!
その後の朝比奈の「え?」のあとの日向の「え?」
も含めて
日向ったら可愛すぎるぅぅぅ
その可愛さで朝比奈笑わせちゃうし


朝比奈に
「お前、なんか普通になったな」
って言われた時の
日向の笑顔も良かったね


せっかく空港で真琴に会えたのに
「僕はそういうのよく分からない」
とか言っちゃう日向
真琴は怒っちゃったけど
その言い方がただっ子みたいで
ちょっと可愛かった
「お前の事が好きだ。どうだ納得したか」
にも笑わせてもらったし


でも、最後はちゃんと決めてくれました
キスも良かったね



山上さんも日向が戻って
また楽しそうだったし
安岡くんはちゃんと名前覚えてもらった上に
結婚までしてるー

朝比奈も「NEXT INNOVATION」に
戻ってきた
やっぱり2人はいい
2人がいい!


「ただいま」
って抱きついた真琴も
すごく可愛かったなぁ


毎週楽しみにしてたので
ハッピーエンドだったけど
日向と会えなくなるのが寂しい

でも、最後まで楽しませてもらいました~




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



コメントを投稿