台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

屋根部屋のプリンス 第14話の感想

2013年10月08日 17時41分07秒 | 屋根部屋のプリンス/感想(韓)

セナ、ずるーーーい。
涙を流して「あなたを愛してるの」なんて言うなんて(*`ω´*)
納得しがたいって言われて、
さらに、おばあ様から航空券を渡せと言われたって嘘を。
むむむむ。

イ・ガクと別れたセナはおばあ様の元へ直行。
おばあ様にもそれらしく話して
まるめ込んじゃいました。

だけど、イ・ガクはずっとセナをつけてて…。
テムとの関係も目撃。
そしてそしてパク・ハとセナの関係も…。
外見と中身…か。
でも過去の嬪宮とセナは中身も同じなんじゃ…?
イ・ガクが気付いていないだけだよね?

過去へ戻らなくてはいけないから
どうすればいいのか悩むイ・ガク(;_;)
1人で決断するにはつらいよ…。

セナを呼び出したイ・ガクは
今後、ひと言でも嘘をついたら許さないと告げます。
イ・ガク、今までで一番怖い顔かも?ヾ(・ω・`;)ノ
テムのこと、パク・ハのことを話たイ・ガク。
そして決めた道は、セナとは結婚しないということ。
そう決めたことは嬉しいけど、
これからどうなるのーーー?

イ・ガクは戦隊君たちにセナと結婚しないことを話します。
切ないのに、家族に買った物を
使ったり食べちゃう戦隊君たちがなぜか可笑しい(*≧ω≦*)

そして戦隊君たちはパク・ハのところへ。
イ・ガクが結婚しないことを知り
パク・ハは急いで屋根部屋へ…なんだけど
2人にさせようと、わざとちびちび食べる
緑色君がすてきー(*´ー`*人)

屋根部屋に戻って来たパク・ハ。
パク・ハは破談のことを責めるけど
そんなパク・ハをイ・ガクは抱きしめちゃいました。
やんやんっ(〃艸〃)
「二度とそなたを苦しめない」
だって!!!
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´艸`*)
イ・ガク、パク・ハを離さない離さない。

この後で、テムがセナを抱きしめるシーンは…いらない。(おい)
こっちはブラックすぎるよねー。

戦隊君たち、パク・ハの荷物をもって帰ってきました。
いい仕事しました(*^∇^*)

イ・ガクはテムとセナを調査するみたい。
黄色君は、嬪宮にも性悪だという噂があったと
青色君や緑色君に。
この噂、いつかイ・ガクも知ることになるのかな?
嬪宮が妹を火傷させたのもやっぱり故意だったの?(;_;)

セナが本当に悪どい(o´д`o)=3
パク・ハに優しくするフリをして
髪の毛と過去の思い出までゲット(;´д`)ノ

思いがけず、パク・ハがチャン会長の面倒を見て…。
後でチャン会長が知ったら、どう思うかな?
それにしてもパク・ハの料理を食べたいイ・ガクが
可愛かったーーーー!!!(*´ー`*人)
早くよそってほしいのに、戦隊君たちが(≧∇≦)ノ
ヒヤヒヤしてる顔も怒った顔も
ほんと可愛い~(*´艸`*)

チャン会長は真実を知っているものね。
セナも自分の娘だけど、探している娘じゃないって。
チャン会長はセナに持ち株をみんな
譲るつもりなのに…。

セナの顔を見て、やっぱり困惑するチャン会長。
そして過去の思い出をなぜか知っているセナ。
これからチャン会長はどうするの?
どうなっちゃうのー?

足で洗濯するパク・ハとイ・ガクも良かったです~。
その前のアイスをパクッも(*^∇^*)
こんなお洗濯だったら1日中していても楽しいよね!!!
シーツで隠れた顔は、まさしくプヨン。
イ・ガクは確信したみたい…でつづくです。


ずっと気になっていたの、テムの存在。
これだけ現在でセナやテヨンに関わっているなら
過去でも何らかの関わりがあったよね?きっと。



■イ・ガク (パク・ユチョン)……世子。赤色君。
■ヨン・テヨン(パク・ユチョン)……通販会社の後継者。イ・ガクの生まれ変わり。
■パク・ハ(ハン・ジミン)……屋根部屋にもともと住んでいた人。
■プヨン(ハン・ジミン)……ファヨンの妹。顔に火傷を負っている。
■ホン・セナ(チョン・ユミ)……パク・ハの義理の姉
■ファヨン(チョン・ユミ)……嬪宮(世子の妃)。プヨンの姉。
■ヨン・テム(イ・テソン)……通販会社の本部長。テヨンの従兄。
■ヨ・ギルラム(パン・ヒョジョン)……通販会社の会長。テヨンの祖母。
■ヨン・ドンマン(アン・ソックァン)……通販会社の専務。テムの父親。
■ピョ・テクス(イ・ムンシク)……通販会社の常務。ドンマイとは対立している。
■ソン・マンボ(イ・ミノ)……緑色君。人並み外れた記憶力を持ち、雑学に精通している。
■ウ・ヨンスル(チョン・ソグォン)……青色君。仇討ちをした罪で処刑寸前の身だった。
■ト・チサン(ト・チサン)……黄色君。妓楼で妓生になりすましていた。




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 屋根部屋のプリンス 第13話... | トップ | 「宮廷の諍い女」の第7回お茶会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Apple)
2013-10-09 13:22:27
セナは嘘つきだよ~( *`ω´)
ガクはセナを信頼してるのかな?私は今回のことで疑ってきたかな~

戦隊君達が…戻れなくなるかもで、うんうん湿布?を貼ったり、食べたりが可笑しかった(≧∇≦)
でも、戦隊君達は優しい~

ガクがパクハを抱きしめるシーン~素敵過ぎます(o^^o)
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(#^.^#)ですよね~
テムとセナの抱きしめるシーン?そんなのあったけ?(≧∇≦)忘れた(≧∇≦)見えなかった(≧∇≦)

チャン会長を入れての食事のシーンが面白くって~(≧∇≦)ガクが~(≧∇≦)ガクの顔が可笑しいし(≧∇≦)
戦隊君達も可笑しい~

足で洗濯するのって、韓国では今もしている事なのかな?
洗濯シーンもアイスを食べるシーンも微笑ましかったです~(#^.^#)

いつもありがとうございます(o^^o)


続けて(*^^*) (naa)
2013-10-11 14:41:58
セナ、ホント、ずる賢いのかな?
とっさに「愛してる」、「おばあ様に」なんて・・・(*`ω´*)

でもイ・ガクが尾行したことで色々なことが分かりましたね。そして破談!とりあえずよしっ!!!

朝鮮時代に帰れなくなるかもしれない戦隊君たちなのに、お土産抱えてたのに、ちゃんとパク・ハに破談教えに来てくれて優しいね~うれしい(*^∇^*)

屋根部屋に戻ったパク・ハ。イ・ガクもうれしそうで素敵なシーンなんだけど、うささんの感想の方がおもしろいかも~(≧∇≦)

前回今回と色んな表情のイ・ガクが見れて~素敵です~(≧∇≦)
もっと見たい!!!(≧∇≦)

パク・ハがプヨンの生まれ変わり!?そして嬪宮の本性も分かるのかな?楽しみです。

うささん、テムの過去。私も気になってます。以前過去のシーンで世子が微妙な表情をした男性がいたんですが、どうなんだろう?これだけ揃ってるもの過去にテムもいますよね(≧∇≦)

まだ続きの録画があります。見なくちゃ~♪
うささん、ありがとうございます(*^^*)
こんばんは~ (time)
2013-10-12 01:15:35
セナの真実をイ・ガクが確かめましたね。
嘘で塗り固めているセナに対して、あの行動は当たり前ですよね。
引き返せないと思いつつも、正を通したことは
流石世子さまです!

人間として間違っている、ウソを重ねている。。。
きつい言葉ですが、セナにはちゃんと受け止めてもらいたかったですね。
今ならまだ更生して、引き返せそうなのに、、、

三人のお土産を使うシーンはちょっと重たかったですが、
パク・ハに伝えに行く行動は素晴らしい!
そして、世子さまとの時間のことも考えて。

イ・ガクやパク・ハたちと
チャン会長とのご飯のシーンも楽しかったですね。
会長自体も楽しそうで。。。

それぞれのカップルがうまく鞘に収まりました。

なのに、セナは嘘という悲しい贈り物を
してしまって。。。

続きがやっぱり気になりますね!
おはようございます (ねこ)
2013-10-13 09:07:11
この14回だけ他の番組と録画ができなくて、こちらのあらすじで見させていただいてます。

なるほどそういう展開だったのですね。

いつも、うささんのあらすじは簡潔でそれでいて状況がとても分かりやすいです。みなさんのコメントも合わせて読むとばっちりです。

夕べのお茶会でユチョン君、東方神起の元メンバーと初めて知りました・・・・。

コメントを投稿

屋根部屋のプリンス/感想(韓)」カテゴリの最新記事