台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

屋根部屋のプリンス 第13話の感想

2013年10月07日 16時02分37秒 | 屋根部屋のプリンス/感想(韓)

前回のキスの続きからなんてっ(*´艸`*)

でも…写真が!!
黄色君の手が!!!(0д0∥)
そんな大変な時、青色君寝てた………(*´ー`*)
(黄色君と緑色君の声で起きたけど)
イ・ガクや戦隊君たちにとってはいいことなんだと思うけど
切ない、切ないよぉ(;_;)

お互いの気持ちが分かって、イ・ガクもパク・ハも
幸せそうだったのに。
ずっとオムライスが食べられたらいいのに…。
「ここで、やめておこう」と言うパク・ハがまた切なくて(;_;)
自分たちだけじゃなく、戦隊君たちの運命もかかっているものね…。

そしてパク・ハがミミたちの部屋に行くと言ったことで
イ・ガクが「どうせなら当方へ行け」って
心にもないことを言っちゃった。
いっそ、アメリカへ行けって"(ノ_・、)"

そんなことを言った後で、封筒に入れてあった
イ・ガクがパク・ハのために用意した部屋の賃貸契約書と
NY行きのチケットをセナが交換。
"ここで会おう"ってメモまで付いていたのにぃぃぃ。
チケットをもらったらパク・ハは…Σ( ° △ °|||)
新しい部屋でパク・ハが来た時のことを思い
練習するイ・ガクは可愛いのに、パク・ハはパク・ハは………。
セナーーーーーッヾ(`Д´*)ノ

それからテムが本当のテヨンを見つけちゃいましたΣ(T▽T;)
やっぱりテヨンは生きていましたねー。
それは良かったけど…。
意識は戻っているけど、テヨンは記憶があるのかな?

ミミの落とした荷物から
緑色君はパク・ハの住んでいる住所を知ります。
が、パク・ハ、いつミミの部屋から出て行った?
見逃して…ないよね???

緑色君がパク・ハのことをイ・ガクに聞いて
「私の前で二度とパク・ハの話はするな」
とイ・ガクがピキピキしているところに
青色君登場。
「ハッカ…」
と言ってしまった青色君。
おかし~(≧∇≦)ノ
青色君のこういうタイミングの悪さ大好き!!
青色君、しょぼー~んとしちゃいました(*´ー`*)

緑色君がうまくやって、イ・ガクはパク・ハのいる
鎮安へ仕事で行くことに。
緑色君えらい!!
鎮安に着いたイ・ガクはパク・ハを発見。
すごく嬉しそう(*´艸`*)

馬耳山は本当に耳みたい~(*≧ω≦*)
パク・ハに案内されて、イ・ガクも嬉しいはずなのに
素直じゃないんだからっ。
でも、そこも可愛い~(*´ー`*人)
その後、カラオケでイ・ガクがグルグルにされたのも
面白かったー。

酔ったパク・ハはイ・ガクと一緒に今住んでいる場所へ。
そしてNY行きのチケットのことをイ・ガクは知りました。
イ・ガクからしたら、何のこと?だよね。
それからイ・ガクの膝枕(?)!!(///∇//)
イ・ガクは犬のフンで…じゃなくて子供から
大事なことも教えてもらいました(*´ー`*)

家に帰ったイ・ガクは、封筒の中身が入れ替わったことに
セナが関係していたと知ります。
問い詰められたセナは、とり間違えたと噓を(-"-#)

再びパク・ハと会ったイ・ガク。
宙ぶらりんあれに乗った時がまたまた可愛いぃぃぃ(*≧ω≦*)
パク・ハの袖をしっかりと握っちゃって!!
きゃっ(〃艸〃)
パク・ハは嬪宮とセナが外見ではなく中身も同じなのか
意味深なことを…。

韓国の運動会は、景品があるの?
あと、こんなに近くで応援するの?
イ・ガクとパク・ハの二人三脚が良かった~。
そして1等になった時に押してもらったスタンプ。
子供がそのスタンプを複写したことにより
あることにイ・ガクは気付きました。

イ・ガクはセナを呼び出します。
封筒をとり間違えたのなら本来はないはずの
賃貸契約書に押した印のあとが
封筒の内側にありました!!
もともと封筒は1 つしかなく
セナが入れ替えたということが分かって
「なぜ偽ったのですか」
とイ・ガクが聞いたところで続くですー。

セナ、追いつめられましたねー。
それからテヨンのことも気になる!!
テムはどうするかな?



■イ・ガク (パク・ユチョン)……世子。赤色君。
■ヨン・テヨン(パク・ユチョン)……通販会社の後継者。イ・ガクの生まれ変わり。
■パク・ハ(ハン・ジミン)……屋根部屋にもともと住んでいた人。
■プヨン(ハン・ジミン)……ファヨンの妹。顔に火傷を負っている。
■ホン・セナ(チョン・ユミ)……パク・ハの義理の姉
■ファヨン(チョン・ユミ)……嬪宮(世子の妃)。プヨンの姉。
■ヨン・テム(イ・テソン)……通販会社の本部長。テヨンの従兄。
■ヨ・ギルラム(パン・ヒョジョン)……通販会社の会長。テヨンの祖母。
■ヨン・ドンマン(アン・ソックァン)……通販会社の専務。テムの父親。
■ピョ・テクス(イ・ムンシク)……通販会社の常務。ドンマイとは対立している。
■ソン・マンボ(イ・ミノ)……緑色君。人並み外れた記憶力を持ち、雑学に精通している。
■ウ・ヨンスル(チョン・ソグォン)……青色君。仇討ちをした罪で処刑寸前の身だった。
■ト・チサン(ト・チサン)……黄色君。妓楼で妓生になりすましていた。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 「宮廷の諍い女」 マイラン... | トップ | 屋根部屋のプリンス 第14話... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縺れた糸が (time)
2013-10-07 21:28:31
解けて良かったです。
馬耳山の時の二人の雰囲気は
かなりネガティブでしたが、
封筒の謎を解くなんて、イ・ガクは流石です!
セナはどうなるのでしょう???

ちょっと意外だったのが、
テヨンのことです。
入れ替わって過去に行っている設定と
思っていたのですが、
二人が同時に現代に存在するとは。。。
テヨンについてはどのように関わってくるのでしょう。
楽しみですね!
こんばんは~ (Apple)
2013-10-07 22:20:12
そう!あのキスからでしたね(#^.^#)
カットの所をお知らせします。
パクハが旅行会社の面接をしているところがカットされていました~アメリカで育ったので英語は話せますと話した事で採用みたいな雰囲気で、面接官が地方の仕事になりますが大丈夫?と言われて、パクハは少し迷った顔はしたのですが…
鎮安に行ったみたいです。ミミの部屋から出て行ったのはノーカットでも映って無かったですよ(o^^o)

ガクとパクハがとっても素敵でずっと一緒にって思うけれど、戦隊君達の事を考えると…
二人だけの事ではないみたい( ; ; )

戦隊君達も、ガクとパクハの事考えているね!いい子達です。
青色君(≧∇≦)タイミング悪い(≧∇≦)

この回は、二人の素敵なシーン、仲良しシーンが沢山見れてよかったな~
パクハの酔った姿も可愛いし、鎮安でパクハを見つけたガクが嬉しそうで、馬耳山での二人も楽しそう(o^^o)

ガクがセナのとこに行ったり、パクハのとこに帰って来たりと忙しくしていたけど~近いのかな?鎮安ってとこ?
セナは次はどう乗り切るのかな?もう謝る?
テムもテヨンを見つけだしましたね~どうなるんだろうね
続きが凄く気になるドラマです。

うささん、いつもありがとうございます。

こんにちは(*^^*) (naa)
2013-10-11 14:19:03
やっと続きが見られました~(*^^*)

そう前回に続きもう一度キスから~(///∇//)

思いが通じたと思ったけれどパク・ハの「ここで、やめておこう」って台詞哀しいですね(;;)
戦隊君たちのこともだけどタイムスリップした時点でどうしようもない見えない力が働いてて今後も二人の気持ちしだいって事にはならないですよね(;△;)

Appleさん、カット部分の補足ありがとうございます(*^^*)
パク・ハが出て行ってたことやシカゴ!?にいたテヨンにテムが会いに行ってたから時間の流れが飛んだように思っていたんです・・・

現代に慣れたイ・ガクでもケーブルカーはまだまだ未知の世界ですよね~(≧∇≦)
飛行機も乗ってないですよね、たしか?乗って欲しいなぁ(≧∇≦)

セナは相変わらず嫌な感じ(--;)
しれっと嘘ついて~最後ピンチだけどセナの本性分かって欲しい!!!

どうなるのか、気になることがたくさんです(*^^*)

コメントを投稿

屋根部屋のプリンス/感想(韓)」カテゴリの最新記事