台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

今年の紅白

2011年10月20日 17時44分27秒 | 日々の事?
紅白の司会、決定しましたねー。
しかし、はやーーーい。もうそんな時期なの?って思っちゃいました
だけど、考えてみたら、そんな時期なんだよね…うん。私がついていけてないだけなんだ

今年の司会は紅組が井上真央ちゃん白組は嵐
真央ちゃんは朝の連続テレビ小説頑張っていたものね。白組の嵐も私的には嬉しい

私の周りの友達のほとんどが「もう紅白見てない~」と言うのですが、我が家では毎年楽しみにしている番組の1つ。(録画してから見ることが多いから、年が明けてから見る事が多いけど)
司会者が決まる頃、今年は誰が出場するのかなぁ?という会話が家族内で必ず出ます
そして、今年もちらっと軽く出たのですが、その時に今年はK-POPのアーティストが出るかなぁ…という話になって。

出るとしたら誰だろう?
誰に出てもらいたい?

去年、紅白に出場するしないで話題にたしかなってた(記憶違い?)少女時代やKARAなんかはどうだろう?あと、2PMとかFTISLANDとか。グンちゃんは……出ないだろうなぁ(だんだん私が出てほしい人になってくるぅ)

もちろん、日本のアーティストの皆さんも楽しみです!


でも…そんな年末のお楽しみの前に、やらなくちゃいけないことがいっぱいあるんだ~~~
今もやらなきゃって思っている事があるんだけど、毎日すごく寝不足状態が続いていて身体がついていかないの
ブログに書きたい事も溜まって来てて、あれもこれも書きたいのに書けてないし。
だるい~、眠い~から早く脱したい!!






↓よかったらポチッと押して下さい
 よろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2011-10-20 21:32:33
こんばんは♪
もうそんな時期なんですね~
毎日が早いっ!
更新なかったから心配してました。
体調大丈夫ですか?

紅白、私も見てません。
娘たちが見てるのを時々見るくらいかな~
今年はK-POPはすごかったですね。
私も乗ってしまいましたけど・・
紅白にまでは出て欲しくないな~
なんとなく。
来年は消えてるグループもありそうですね!!
返信する
モカさんへ (うさ)
2011-10-21 18:46:54
本当に毎日が早い早い。
でも、モカさんは1日にいろんな事をして、時間を上手く使っていそう

体調の心配ありがとうございます。
もう少し経てばぐっすり眠れると思うので、今は我慢我慢て感じなんです

モカさんは紅白に出てほしくないんですねー。
ちょっと意外!
私は出る出ないはともかくとして、他国で年明けかぁ…と考えると、何となく可哀想な気がしてしまって…
たしかにたしかに。消えてるグループもありそう

返信する

コメントを投稿