台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2015年03月15日 12時51分07秒 | お知らせなど

参加して下さったみな様、有り難うございました(*´ー`*人)
いろいろなお話ができて楽しかったです♪

妹妹、忙しい中の参加、有り難うございました!!来週はゆっくりお話できるかな?
ぷりむらさん、やっぱりエンディングの文星は最強ですね!!(*´艸`*)
長恭四姉さん、台湾ドラマもいろいろ見ているですねー♪懐かしかったです♪
ねこさん、久しぶりにお話できてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
きいさん、台湾のお話もっとききたかったですー。また、いろいろ聞かせてください(*´ー`*)
NORIKOさん、「食客」も面白かったですね。キム・レウォンくんにも似合ってて。
Berryさん、帰りも遅くてお疲れだったのにありがとうございました!!
myosotisiさん、最後まで有り難うございました。いろいろお話できて楽しかったです。最近見たアニメは「かぐや姫の物語」でした(///∇//)


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです♪


いろいろ失礼があったと思います。ごめんなさい。


↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそです(*^^*) (myosotisi)
2015-03-15 23:00:49
うささん、ありがとうございました☆
いつもよりお開きが早くなってしまって、すみません…
お話したいことはまだまだいっぱいあったんですが…

でもうささんとじっくり色んなお話ができて本当にすんごく楽しかったです♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
ありがとうございました。 (長恭四姉)
2015-03-15 23:00:49
うささん、こんばんわ。昨日はお茶会に参加できてとても楽しい時間を過ごせました。いろんなお話も聞けたし、次にみるドラマの参考にもなりました。またぜひ参加させて下さいね。
返信する
おつかれさまでした♪ (time)
2015-03-16 00:56:23
姐姐、きいさん、そしてすれ違いになりましたmyosotisiさん
ありがとうございました。

先週以上にばたばたで失礼いたしました。

来週はじっくり参加しますので、
よろしくおねがいいたします!
返信する
myosotisiさんへ (うさ)
2015-03-16 21:40:45
そんなことないですよー!!
かえって眠いのに気を遣わせてしまったのではないかと
心配です。
ごめんなさい(;_;)

また、ゆっくりお話しましょうね~(*´艸`*)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
返信する
長恭四姉さんへ (うさ)
2015-03-16 21:48:23
こちらこそ有り難うございました。
私もいつもみんなのお話を聞いて、いろいろ
教えてもらってます(*´ー`*)
また、よろしくお願いします~。
返信する
time妹妹 (うさ)
2015-03-16 21:54:48
少しでも…と参加してくれたことに感謝です。
有り難うございました(*⌒ー⌒*)
次回はゆっくり参加してもらえそうなので
楽しみにしていますねー♪
でも、お疲れだと思うので、無理はしないでね。
返信する
ありがとうございました (ねこ)
2015-03-16 22:17:48
久しぶりにお邪魔しましたが、ご挨拶程度ですぐに失礼させていただきました。うささんやみなさんのお話をうかがうだけでも楽しいのですが、最近眠気には勝てなくて・・・。10時スタートでは、長時間になってうささんに余計に負担がかかるから無理かな。

台湾・中国ドラマに疎い私ですが、これからも時々お邪魔させてください。よろしくお願いします。

返信する
ねこさんへ (うさ)
2015-03-16 22:39:27
ご挨拶だけでも来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
そうですよね…遅い時間からのスタートなので
眠くなってしまいますよね。
長時間は大丈夫なのですが、10時には
バタバタしていることも多くてヾ(・ω・`;)ノ
でも、10時からスタートのお茶会も作るようにしますね!!

返信する
ありがとうございました (きい)
2015-03-17 00:54:22
久しぶりにお茶会に参加できて楽しかったです♪
みなさんの華流への熱き想いが伝わってきました(笑)

もっと長居したかったですが睡魔には勝てず…
またみなさんといろいろお話ししたいです。
ありがとうございました
返信する
いろいろと (ぷりむら)
2015-03-17 11:26:46
うささんいつもありがとうございます。
いろいろ質問して答えて下さってありがとうございました。
私もかぐや姫見ましたよ。
またお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿