台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2018年09月09日 10時31分37秒 | お知らせなど

参加してくださった皆さん、ありがとうございました(*⌒ー⌒*)
色々なドラマのお話や、楊洋のお祝いができて楽しかったですー。


じゅりさん、軍師連盟は見れないので、お話が全くできず申し訳ないです( ´д`ll)ううう。
ねこさん、開封府のお話、教えてくれてありがとう!!後、おでんを食べたくなりましたー。
くるみさん、開封府のお話で盛り上がってよかったです♪猫の秘密がバレちゃいましたね。
sakuraさん、久しぶりにお話できて嬉しかったですー(*´艸`*)映画、見れますように。(祈)
time妹妹、今回はたくさんたくさん画像などありがとうございました!!どれも素敵でした♪
Berryさん、ピーターさんのお祝いもできてよかったです!今日の予定は残念でしたね(;д;)


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*^_^*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日お茶会 (sakura)
2018-09-09 14:04:56
うささん、皆さん昨夜はありがとうございました。
久しぶりの参加でしたが、開封府の話やヤンヤンの誕生日祝い等とても楽しかったです~

そしてそして子雍君をお気に入りの方が多くて嬉しかったです。
timeさん沢山の画像ありがとうございました。
PCを開くとカレの凛々しい顔が・・・(笑)

それからうささん、ねこさん、G店で例のDVD借りられました~
丁度家族が出かけているので、これから一人上映会です。
感想はまた次回!!
って言ってもカレを見られるだけで充分なんですけどね(笑)

では、カレが待っているのでこの辺で・・・(^_-)-☆
皆さんまたよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (くるみ)
2018-09-10 19:12:14
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
開封府のお話や乾杯や素敵な画像の数々と、盛りだくさんな内容で楽しかったです。

来月からは怒涛の放送ラッシュ?になりそうなので、今のうちに手元にあるドラマが消化できるといいな。
ミーユエもチャンネル銀河さんで11月放送スタートと分かり嬉しい悲鳴です(笑)

次回参加時もまたよろしくお願いします(*^-^*)
返信する
ありがとうございました♪ (ねこ)
2018-09-10 20:16:37
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
久しぶりに、最初から最後まで参加できました。
開封府、明星さん方のお誕生祝の乾杯、ヤンヤン映画のお話・・と皆さんと同じくとっても楽しかったです。

sakuraさん、良かったですね。感想聞かせてください。
くるみさん、ミーユエ放送スタートですか。
10月から銀河さんと契約決定です!
次回もよろしくお願いします。
返信する
おつかれさまでした!! (time)
2018-09-12 22:10:47
姐姐、みなさん、先週末もありがとうございました。
重陽の節句に、何潤東さん、楊洋などのお誕生日を盛大にお祝いできてよかったです。
そして、開封府をはじめ、いろいろなドラマのお話ができて楽しかったです。
画像も喜んでいただけてうれしいです。

ミーユエは長いですが、彼女の人生のスケールをぜひご覧ください。
昭王などの大秦帝国をご覧の方はそれぞれのストーリーの違いも楽しめると思います。
個人的には、ステキな方中信さんに注目していただきたいです♪

次回もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿