台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2018年10月21日 13時01分37秒 | お知らせなど

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
ドラマもや映画のお話ができて楽しかったです(@^−^@)

蓮華さん、「三生三世」のお話ができてよかったです(ฅ´ω`ฅ)これからの展開が楽しみ♪
ねこさん、頼りになる旦那さんと息子さんがいて羨ましい!!台ドラも嬉しいですね(*´꒳`*)
美桜さん、おやすみなさいじゃないと思って、ご挨拶できなくてごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ
Berryさん、オンライン中、時々、私も見返しちゃう時があります。特にドキドキの回!!
じゅりさん、BS12が見れるようになった理由を聞き忘れました( ̄▼ ̄|||)楽しみですね♪
time妹妹、お会いできてよかったですー(*⌒ー⌒*)お疲れのところ、ありがとうございました!!


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*^_^*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (美桜)
2018-10-21 18:25:43
 ありがとうございました。あまり参加できなくてすみません。アニメは年がバレますね(゜o゜;)
返信する
ありがとうございました♪ (ねこ)
2018-10-21 19:43:05
うささん、皆さん、昨夜はありがとうございました。
今日は久々に秋晴れで、洗濯日和でした。

普段はあまり使用しないけど、お茶会はPCの方が参加しやすいので、調子がよくないと困ります。
自分では直せないし( ; ; )
タブレットでも何度も退室してしまってすみませんでした。

三生三世のお話がこれからできるので、嬉しいです。
返信する
おつかれさまでした! (time)
2018-10-25 00:40:28
姐姐、どうにかお会いできて本当によかったです。
みなさんにお会いできなかったので、
次回はもう少し早く伺えればと思っております。
またよろしくお願いいたします!
返信する
ありがとうございました。 (蓮華)
2018-10-27 08:20:43
久しぶりにお茶会参加できて楽しかったです。
うささん、皆さまありがとうございました。

三生三世~、花と将軍・・・と始まりましたね。
いろいろお話しながら楽しんでみたいです。

また次回よろしくお願いします。

返信する
ありがとうございました (じゅり)
2018-10-27 22:13:26
ありがとうございました。
ただいま三国志軍師連盟と花と将軍観ています。
また皆様とお話できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿