台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

中国ドラマ「永遠の桃花~三生三世~」がBS12 TwellVで放送予定!

2019年05月16日 08時09分07秒 | お知らせなど

6月7日からBS12 TwellVで「永遠の桃花~三生三世~」が放送されることになりました!
午後6時〜。全58話。

出演:ヤン・ミー/マーク・チャオ/ケン・チャン/ディリラバ/レン・イーミン/ガオ・ウェイグァン/チャン・ビンビン/アラン・ユー


ー内容ー
青丘を治める九尾狐族の子孫の娘・白浅は、男装して身分を偽り司音として崑崙虚へ。白線は武神・墨淵の17番目の弟子として修業を始める。
それから2万年が経ち、天族と翼族との戦いが始まる。そして翼族の王・擎蒼を封じた墨淵は犠牲となってしまう。深く悲しんだ司音は、墨淵の亡骸と共に崑崙虚を去る。
司音が白浅に戻って7万年が過ぎる。封印が説かれそうになった擎蒼を再び封じようとした白浅は反撃にあい、すべての力と記憶を失い人間界に落とされてしまう。そこで墨淵とそっくりな夜華と出会う白浅。夜華に素素と名付けられた白浅は、彼と愛しあうようになるが…。


少し前にまきさんからBSで放送されると教えていただいていたのですが(ありがとう)、TwellVさんで告知されるのを待ってましたヽ(。>▽<。)ノ
すごく面白いドラマなので、BSで放送してもらえて嬉しい!!
TwellV様、有り難うございます(。-人-。)
このドラマのあらすじ、家族がケガをして何話か書けていなくて。
これを機に続きを書けたらいいんだけど…。
とにかく皆で見れるのが楽しみ。



放送日、曜日、時間、内容に間違いがあったらごめんなさい。
必ずサイトや番組表などでお確かめください。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



#ヤンミー #マークチャオ #白浅 #司音 #素素 #夜華 #墨淵 #中国ドラマ





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2019-05-24 20:34:46
このドラマ、途中まで見て中断していたのですが、最近また少ーしずつ見ています。
面白いです!!
BSでも次々放送してくれて嬉しいですね。
私はもうBS放送のペースにもついて行けてないくらいですから。。。
嬉しい悲鳴です(^^ゞ

これと、ろうやぼう2で、当分めいっぱい楽しめそうです♪
返信する

コメントを投稿