台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2018年05月05日 16時32分37秒 | お知らせなど

参加してくださった皆様、有り難うございました!!
いろんなお話を聞く事ができて楽しかったです(*´艸`*)


3日に参加してくだった皆様へ。
くるみさん、実写版の映画もいろいろ気になります。プーさんも可愛いくて、ぬいぐるみみたい。
ねこさん、忙しい1日だったのに、遅い時間までありがとうございました!!ハードですよね(滝汗)
三月うさぎさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ドラマのお話も聞けてよかった(*'▽'*)
NORIKOさん、ご挨拶ができてよかったです〜(*^-^*)お忙しい中、ありがとうございました!
time妹妹、たくさんの画像、ありがとうございました!!ドラマの話もゆっくりできましたねー♪
Berryさん、お疲れの中、有り難うございました!!歩きも多いと思うので、足や腰が心配ヾ(・ω・`;)ノ

4日に参加してくださった皆様へ。
Berryさん、睡眠不足は大丈夫ですか?(;´д`)ノハードだけど、充実していそうで羨ましいです!!!
三月うさぎさん、連日お話できるなんて!!ヽ(´▽`)/ドラマのお話は止まらなくて楽しいですね♪
じゅりさん、久しぶりにお会いできて、事情を知ってビックリ(@_@;)つらすぎますねー(;△;)
ねこさん、迷子から戻ってきてくれてよかったですー(@^−^@)お迎えもお疲れさまでした!
time妹妹、ドラマのお話もいろいろできて良かったです♪乾杯もいっぱいしましたねー(*^∇^*)
sakuraさん、お会いできてよかったですぅぅο(▽〃ο)今日は豪華なごちそうを食べましたかー!?


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ)
2018-05-06 20:12:07
うささん、連日のお茶会開催ありがとうございました。
毎夜、みなさんと楽しいひとときを過ごせました。

いろんな話題が出ましたね。
日中韓のドラマ、東京旅行、おいしいお店探訪、私の知らない香港映画など、とても楽しかったです。
お久しぶりの方ともお会いでき、乾杯もいっぱいできました。

GWがあっという間に過ぎました( ; ; )

また次回もよろしくお願いします。
返信する
おつかれさまでした! (time)
2018-05-07 00:18:51
姐姐、みなさん、お茶会ありがとうございました。
久しぶりの皆さんにもお会いできましたし、
ドラマなどのお話とたくさんの乾杯ができてよかったです。

改めまして、
謝欣穎さん、白冰さん、古力娜扎さん、
陳建州さん、包貝爾さん、于和偉さん、
陳鍵鋒さん、李易峰さん、王傳一さん、
謝昀杉さん、劉威葳さん、焦俊艷さん、
丁子峻さん、銭韋杉さん、路斯明さん、
張智堯さん、蒋欣さん、陳楚河さん、
李毓芬さん、黒子さん、生日快樂!!
これからもみなさんの作品を日本で楽しむことができますように。
特に、于和偉さんも出演されている軍事聯盟は
是非とも日本で放送されますように/hiyo_please/}
返信する
ありがとうございました (くるみ)
2018-05-09 18:33:36
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
結局一日しか参加できず・・( ;∀;)でしたがとても楽しかったです。
連休は終わってしまいましたが、今月もマイペースでぼちぼちやっていこうと思います(何を?)
これから始まるドラマも楽しみですね♪

またよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿