台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2018年01月14日 19時50分17秒 | お知らせなど

参加してくださった皆様、有り難うございました!!
久しぶりのお茶会で、たくさんのお話を聞くことができて楽しかったですヽ(;▽;)ノ

ねこさん、最初から最後までありがとうございました!!変わった野菜ができたら見せてね(*'ω'*)
くるみさん、ドラマのお話は聞いているだけでも楽しいです。たくさん教えてくれてありがとう!
蓮華さん、いろいろなドラマのお話を聞くことができてよかったです。西郷どんも見てみますね♪
NORIKOさん、忙しい中、ありがとうございました!!ご挨拶だけでもできてよかったですー(^_^)
naaさん、皆さんのお話を聞いて、諍い女たちの後宮を見たくなりました。面白そうですねー☆
Berryさん、趙雲伝のことをいろいろ教えてくださってありがとうございます。スッキリしました!
sakuraさん、中国のお話も聞きたかったので嬉しかったです。翡翠も羨ましかったーo(≧▽≦)o
time妹妹、少しだけでしたが、お話できてよかったです。次回はゆっくりお話しできるといいな。


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ)
2018-01-14 21:15:24
うささん、久しぶりのお茶会ありがとうございました。
皆さんとドラマのお話をしたり、野菜やパンダ、中国旅行のお話などいろんなお話を聞かせてもらったりして楽しいひとときを過ごせました。
やっぱりうささんのお茶会は、ホントに楽しいですね。

最後はうささんと2人で❤️モードになりかけたところで、充電切れになってブツッと切れてしまい、ご挨拶もせずに失礼しましたm(_ _)m

今年も、よろしくお願いします。
おいしい塩入茶と野菜を用意しておきまーす。

返信する
ありがとうございました (くるみ)
2018-01-15 14:39:32
うささん、お茶会開催ありがとうございました
少し久しぶりのはずですがそんなこと全然感じず、やっぱり楽しい楽しいお茶会でした♪
皆さんともご挨拶ができたし、お変わりなさそうで良かったです。

時期的に、中国ドラマも日本のドラマも色々始まってきますね。
何を見ようか、見れるのかと、悩む時間もまた楽し、です(笑)

またのお茶会開催をのんびりとお待ちしてまーす
返信する
ありがとうございました(*^^*) (naa)
2018-01-15 20:06:32
うささん、お茶会の開催ありがとうございました(*^^*)
参加も久しぶりだったような…

うささんやみなさんと真面目に!?ドラマのお話ししたり脱線してみたり今回も楽しいひとときでした♪

年末年始モードでばっさりリセットしたはずのHDDがぁ…あれこれ取り混ぜがんばって消化しています(^^;
ドラマ視聴しながらまたの開催お待ちしています
返信する
ありがとうございました(^∇^)/ (蓮華)
2018-01-16 21:16:24
うささん〜お茶会開催ありがとうございました
皆さまとも、ドラマの話はずみました。
中国に行けないけどお話聞いて、行った気分です

今年も中国ドラマやいろんなお話できるといいですね。

うささん、無理せず〜忘れた頃にでもお茶会開いてください(*´-`)
今年も宜しくお願いします
返信する
遅ればせですみません! (time)
2018-02-10 20:00:10
姐姐、皆さん、お正月明けのお茶会の時もありがとうございました。
久々でしたのに、突然のトラブルで失礼しました。
復旧したので、またお願いいたします。
返信する

コメントを投稿