台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2014年05月11日 08時59分07秒 | お知らせなど

参加してくださった皆様、有り難うございました!!
「祝・歩歩驚情」のお話や他にもいろいろお話できてとっても楽しかったです~。

time妹妹、メーアさん、今回も素敵画像や素敵動画をありがとうございました(*´ω`*)
2人とも見つけるの上手!!
妹妹、私が映画のチケット買って、選べるのならウィリアムさんを選びたいです(≧∇≦)ノ彡

靖子さん、もっと台湾のドラマも見たいですねー(;_;)
sakuraさん、眠れましたか?朝会えなくて残念でした。
寝落ちした皆さん、大丈夫だったでしょうか?


私は、また元気ももらいましたよ~。
本当にありがとうございました!!


あと、何か失礼な発言などありましたらごめんなさい(;△;)


また次回、よろしくお願いします~(*´艸`*)



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Apple)
2014-05-11 12:59:10
お茶会楽しかったです\(^o^)/
歩々驚情はいったい何時放送になるんですかね~
楽しみ~(≧∇≦)

timeさん、メーアさん、画像ありがとうございました。

うささん、いつも少しの参加ですが楽しい企画ありがとうございます\(^o^)/
山河恋もどんな終わり方なのか?心配(^_^;)

私も、何か失礼、スルーがありましたらお許し下さいね~
これからも宜しくお願いします。
返信する
こんにちは (SAKURA)
2014-05-11 14:44:18
うささん、皆さんお茶会ありがとうございました。
歩歩驚情に加え、山河恋や台湾ドラマ、映画の情報まで話題はつきませんね。

今回も沢山の画像や動画をtimeさんメーアさんありがとうございました。
イケメンがいっぱい見れて幸せでした~(*^_^*)

うささん復活出来なくてごめんなさい。m(_ _)m
起きてはいたのですが、朝食の支度を終えてから入室しようとしたら、お茶会終わってました~(/_;)
私も毎週皆さんから元気をもらって楽しませていただいています。
失礼な発言等ありましたらお許し下さいね!
また次回宜しくお願い致します。
返信する
こんにちは(*^^*) (naa)
2014-05-11 15:02:04
うささん、みなさん昨夜もありがとうございました。楽しかったです(*≧∀≦*)
いつものことですが、お茶会もこれからって時に退室してしまうのが我ながら残念なんですが…(TT)

歩歩の続編楽しみですね~、山河恋の話題まではいられなかったけど、最終回に向けてこちらもたのしみです(*^^*)

timeさん、メーアさんいつも写真等ありがとうございますm(__)m

うささん、お茶会の開催もありがとうございます(*^^*)
みなさん、失礼等ありましたらお許し下さいねm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^-^)
返信する
放送が楽しみ(^_-)-☆ (蓮華)
2014-05-11 18:03:21
歩歩驚情~を想う、うささんや皆さまの熱い気持ちいっぱいのお茶会でしたね。

放送がとっても楽しみです。

何か失礼な発言等有りましたら済みませんでした。

今回もお茶会開催ありがとうございました。
また次回楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
ありがとうございました (きい)
2014-05-11 21:04:41
うささん、みなさん楽しいお茶会の時間をありがとうございました。
いつも少しだけの参加になるのが残念ですが…(´・_・`)

メーアさん、timeさんの画像もちょっとだけ見れてよかったです。

山河の行方も気になるし、若U+3B22をまだ見たことのない私のために再放送希望と秋からのU+6B65U+6B65~楽しみですね♪

またよろしくお願いします
返信する
おつかれさまでした。 (sima)
2014-05-12 00:48:04
うささん、こんばんは。

そしてお茶会おつかれさまでした。
コメしようと文面考えてたら、朝!!!
やっぱり~、復活すらできずの寝落ち。
常習犯すぎですね。
みなさま、失礼しました。

でも、みんなでお祝コメできたし夏を乗り切るモチベーションもできたから、頑張って働くわ(笑)。
ありがとうございました。

返信する
うささん皆様 (靖子)
2014-05-12 09:19:36
ありがとうございました。楽しかったです。
いつも、遅い参加ですが、楽しくお話できて、嬉しいです。
山河~の謎は、解けませんが、
おわりまで後少し、さいごまで、見続けたいです。ぅ~。
うささん本当、台湾ドラマもっと見たいですよね。台湾ドラマは、ラブコメが、ほとんどだから安心して見れます。
怖いのドロドロ苦手なの。でも、恐いもの見たさで、(笑)いつも、見ちゃうのてすが、(笑)。
今見てる台湾ドラマとても、面白いから、是非、BSでも、放送してほしいです。
そしたらうささんや、皆様と、台湾ドラマ語れるのに~。と、思ってます。
返信する
再び失礼します。 (靖子)
2014-05-12 09:22:14
うささん皆様失礼有りましたら許してくださいませ。
うささん毎週かいさいありがとうございます。
返信する
遅れ馳せながら。。。 (time)
2014-05-15 00:52:57
姐姐、みなさま、ありがとうございました。

ちょっと、、、という気の緩みが
寝落ちにつながり、失礼しました。

画像や映像はアドリブが多いので
気になさらないでください。
みなさまとステキなドラマやそのシーンを
これからも楽しめますと幸いです。

次回もよろしくお願いいたします!

返信する
こんばんは。 (メーア)
2014-05-15 02:27:38
遅くなりました。m(__)m

うささん、皆さんお茶会ではありがとうございました~(*^▽^*)
もっと色々お話したかったのですが、画像検索に手間取ったり・・・はい、またまた寝おちしてしまいました・・・「若曦」の素敵シーンが「歩歩驚情」ではどうなるんでしょうね~とお話したくて素敵シーンを選んでいるうちに寝おちしてました・・・(--;)
朝目覚めた時、まだ2次会してるかもと思い戻って見たらお茶会は終了・・・(T-T)
またまた退出の挨拶等もせず、うささん、皆さん失礼しました。m(__)m
あと私が失礼な発言とかしていたらお許しください・・・(;_;)

画像の件は私はお礼を言っていただくほどではないです・・・timeさんの方がいいチョイスですし、スピーディーですし私は遅い上にチョイスに偏りが・・・(^_^;)
でも懲りずに頑張ります!(≧▽≦)/

次回のお茶会では「若曦」がらみで(からんではいないかも・・・)とある小ネタ(?)があるのでお話できればと思います。( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿