台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「台湾・中国ドラマの新年会お茶会+」のお知らせ

2021年01月08日 12時28分17秒 | お知らせなど
  
「台湾・中国ドラマの新年会お茶会+」のお知らせ

年末年始に見たドラマや、今年、放送予定で楽しみにしているドラマなどを中心に、いろいろな話で盛り上がりたいです(*´◡`*)
途中でシークレットに移動するかもしれません。


1月9日 午後9時〜
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=tcusamoon
※こちらではアイコンは禁止です。

シークレットへ移動する時はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=kuma7moon
※こちらはアイコンが使えます。

パスワード
7098123456


+1/10は柯佳嬿さん(アリス・クーさん/「時をかける愛」、「進め!キラメキ女子」、「結婚なんてお断り」他)
1/10は劉敏涛さん(「鳳凰の飛翔」の鞦明纓役、「瑯琊榜」の静妃役)
1/11は韓雪さん(「曹操」の貂蝉役、「イップ・マン」の張永成役、「醉麗花」の桃殀役)
1/11は林一さん(「あったかいロマンス」)
1/12は海清さん(「深夜食堂」の海芬役)
1/12は趙東澤さん(「聴雪楼 愛と復讐の剣客」の高夢非役、「覇王別姫」の葉護役) 1/13は陶昕然さん(「宮廷の諍い女」の安陵容役)
1/13は譚凱さん(「マイディアフレンド」、「鳳凰の飛翔」の陳坤役、「瑯琊榜2」の阮英役、「王女未央」の河西王役、「マイ・サンシャイン」の応暉役、「ファイブスターホテル-五星大飯店」の杜耀杰役)
1/14は何佳怡さん(「鳳凰伝」、「笑傲江湖」、「隋唐演義」、「水滸伝」、「春秋淹城」ほか)
1/15は林美貞さん(ステファニーラムさん/「白色之恋」の韓嘉琳役)
1/15は朱孝天さん(ケン・チュウさん/「桃花タイフーン!!」、「流星花園」)
1/15は陳博正さん(チェン・ボージョンさん/「君に恋した328日」、「恋にオチて!俺×オレ」、「王子様をオトセ」の江海役、「きみをずっと」の小花の父役、「イタキス」ほか)
1/15は官鴻さん(「成化十四年」の唐泛役、「新・流星花園」)
のお誕生日なので皆さんとお祝いできたら嬉しいです‹‹\( ˙▿˙ )/››


*決まり事は“みんな仲良く気持ちよく”ですよーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 人それぞれ考えや好みがあると思いますが、自分の考えを押し付けたりはしないで
 ね。
 ご理解できていない方がいるので、もう少しはっきりと書かせていただきます。
 トラブルがあったので参加者同士のメールアドレスなどの交換、会いましょうなどの
 お誘い、ご自身や他の方も含めブログやTwitterのお話しなどは禁止です。
 以前も書きましたが、お茶会はお友達作る場ではなく、ドラマなどの話を楽しくしま
 しょうという場です。

それから私があらすじを書いているものは載せている回以降の、書いていないものは放送している回以降のネタバレは禁止です。また、放送中でも追いついていない人もいます。またこれから見ようと思っている人もいます。その時々の空気を読みながらお話してください。
史実でもドラマにまだ出てこないことは話さないで下さいねー。

初めての参加でも大丈夫です。初めてだと緊張してしまったり、入りづらくて勇気がいると思いますが、皆と仲良くドラマのお話をしたいと思う人なら、すぐに打ち解けてお話できると思います(╹◡╹)

ー初めて参加される方へー
お茶室(チャット)への入りかたは、名前を入力して入室ボタンを押すだけです。
入室したら、発言欄(白い空白のところ)に字を打って「return」を押せば発言されます。退室する時は退室ボタンを押してください。
違う場合もありますので、不安なかたは入室と退室、一言の発言の練習だけなら入室してもかまいません。試してみてね。
分からなかったらコメント欄に書いてください。


※開催時間以外にチャットへの入室は禁止です。練習のためなら入室して数回だけ発言しても構いません(*´ー`*)

興味のないかたはスルーして下さいです。



↓ポチッと押していただけると励みになります!!
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




コメントを投稿